2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
DVD「タカトシ寄席 欧米ツアー2006」
タイトル「欧米ツアー」になってるけど、
「欧米かっ!」のネタは入っていないという(笑)
これ、10万枚以上売り上げてて
TV番組を収録したお笑いのDVD以外では、スゴイ事らしいね。

この頃の鈴木さんの 体型とか、髪型とか、髪の色とか、好き~
そして三浦さんは ホントに現在と変わらない。驚異の変化なし(笑)

どのネタも好きだけど、
特にお気に入りは「100個ボケ漫才」
転校生が教室に入ってくるまで、どんだけボケてんだよ(笑)
いろんな入口の音で、喫茶店の「カランコロン」
飲み屋の「やってる?」とか好き~
その後の鈴木さんのモデルのポージング、
「何、決めてんだ、どーこにらんでんだ!」のツッコミ最高に好き~
あ、あと「趣味は特技です」も、ウケル~
ああああ、ツボっちゃッたところ挙げたら、キリがないわ。

という事で、とにかく各漫才で気に入ったフレーズ、場面、
ボケアンドツッコミ・・・などなど、忘れないうちに記録しておこっと。

・「俺達、今日で解散かっ!」でダブルツッコミ
・「昨日の朝食は、何故食べましたか?」
 「何故?お腹すいたから」
・ ナルシスト漫才の三浦さんのセクシーな声と指とかつらとサングラス
・「みんな集まれ~弘道お兄さん」
 「弘道お兄さん、今仕事中?」
・ 三浦さんを見つめすぎる鈴木さん
・『想い出道』♪全般
・ 鈴木さんのタカトシライオンのポロシャツ各種
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ああああ、キリがない!ありすぎて。また思い出したときに
加えていきましょ。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
