2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あああああ 涙 あああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

残念だあああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ


選手たち・・・泣くなよぉ・・・・・・

こっちも・・・泣けてくるじゃん・・・


やっぱ、何かがまだまだ足りないのだろうね、日本。

しかーし、未来への可能性はすごく見えた大会だなぁ

と、思うゎ。世界で勝ちぬける若手がどんどん

出てくるといいな。是非とも浦和発で!!


最後にJリーグを応援してね!と言ってくれた長谷部

影の立役者 阿部、体張った 闘莉王。etc

ありがとうございました。


元気に帰ってきてください。


あーーーーーー、あべゆは、どうなるんだろう?

ずっと、浦和にいてほしいのだけど・・・・

今回のW杯で海外からのオファーが増えそうだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^-^*)/
今日テストがあるのですが、テスト勉強そっちのけで見てました!!

日本惜しかったですねぇ

でも、みんな頑張ってたしベスト16に入るだけでも、凄い事ですよね(>_<)

お疲れ様と言いたいですねッo(^-^)o
おはようございまーす!
あっぷるさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

ほーーーーんと、残念な結果だったケド、
日本代表は頑張ったし、私たちに希望と勇気を与えてくれたと
思うゎv-363
ホントに、ありがとうv-421ですねっ。

あっぷるさん、眠いけどテスト頑張ってねe-281e-282
No title
おはようございます
外国の新聞では ベスト8に値する試合だったと褒めていたそうです
感動しました
おはようございます!
SONOMIさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

ああ、そんなに評価が高かったんですか~。
多分日本チームが今回のW杯で一番
「えっ、こんなに出来るチームなんだ」っていうサプライズは
起こしたような気はしますよねv-496e-219e-461v-352

ああ、私のW杯も終わっちゃいましたよ~
楽しかった、嬉しかった、感動した~
選手たちに感謝感謝v-424v-424
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
