2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
TV出演お疲れ様 マコ様と本朋ちゃん
いやあ、長谷部&阿部&長友のおなじみ3人組

TV局のはしごお疲れ様です。

どれもこれも楽しかったよ。

これでTV出演の区切りは一応ついたのかな?

もしかしたら、今日の夕方のニュースぐらいまでは

まだまだ出番あるのかなぁ。

でももうそろそろリーグ戦モードに入らないと!!

だよねぇ。

マコ様以外は去就が気になるところだけど・・・。




マコ様と本朋ちゃんが共演・・・
 
という状況は、

2006年レッズがリーグ優勝して

埼玉スタジアムに本朋ちゃんがインタビューにきて

マコ様の隣に座ってたのを目撃して以来

私は久々拝見しましたゎ。

よくよく考えたら、2006年の時は

たしか熱愛発覚の前だったんだよなぁ・・・

知っててスタッフの差し金だったのかしらん


っていうか、今はどういう関係かしらん。

全く分からないのだけど

もしお付き合い好調なら

そのまま勢いに乗って

婚約会見でもしてもらっても

一向に構わないんだけど~~

二人とも好きだから~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!
テレビに出まくりの選手達ですね
故郷に帰られて 支援の方々にお礼したり ホッとする間も無い感じ!  私のような無知な者でも 随分名前とお顔覚えました(笑)
我が家から 10分くらい車で走るとコンサドーレの練習場があります 一度も見に行ったことがなく もっぱら ケーキを食べにが目的なんですけどね  オレンジヘアーさんに触発されて 今度覗いてみようかしら
あ!!北海道の景色喜んでくださって 私もとっても嬉しいです
タカトシ トシさんは 旭川出身でしたっけ?!(違うかな)
私の写真で もっとうんと北海道大好きになってくださるように 拍手にポチ
張り切って 書きますね
色々ありがとうございました 心強いです!!
では
オレンジヘアーさんにとって 素敵な今日になりますようにv-22
おはようございまーす!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

えー、もしかしてそれは『白い恋人』でおなじみ、
石屋製菓さんのイシヤチョコレートファクトリーですかぁ??
そこでお茶しながらコンサドーレの練習が見れるんですよねー!!
あってますか???
うわーーーー、『白い恋人』大好きだーーーe-349
うわあほんとにいいところにお住まいでv-363ビックリしました。
コンサドーレといえば、ゴンこと中山雅史選手がいますね~。
彼ならばチームを盛り上げられますょっ。

そうです、トシさんは旭川出身です~!
中学2年時に相方のタカさんのいる中学校(札幌)に転校して、
相方さんと運命の出会い(笑)をするわけですけども。

うわー、今日もまたまた北海道に行きたくなってしまいました。私。

SONOMIさんも素敵な北海道で素敵な1日をお過ごしくださいe-463
No title
見られたんですか?
良かったら、インタビューの内容を教えていただけませんか?

見逃しちゃいました(泣)
ようこそいらっしゃいました。
えっこさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

わあ、どうしよう。何のインタビューだろう・・・・。
わあ、ゴメンなさーい。わかんなーいe-444
スミマセン・・・・v-436
No title
こんばんわんこv-522 ぼんです。

代表選手の移籍話がすごいことになってきましたね~v-61
もちろんv-61だけじゃないんですけど、やっぱうらやましww
ぼんは日本のスポーツ選手はもっともっと海外に出てほしい!
今大会のチームの結束力は素晴らしかったけど、岡ちゃんが宣言したベスト4に入るにはまだまだ個人の力に差があった。
日本が世界の強豪国と対等に戦える日が早く来てほしいな~

そしてぼんも何かチームスポーツしたくなった。そんな大会でした。

ようこそいらっしゃいました!
ぼんさまe-68
コメントありがとうございますe-257

こんなブログなんですけど、いつでもウェルカムで~す。
よろしくお願いします。

やはり日本選手は海外に出て、でっかい男たちに揉まれた方が
逞しくなれるんでしょうね。行ける子はガンガン行った方がいいですね~。
でも、私みたいなJリーグファンは国内から有望選手が軒並みいなくなっちゃったら、
それはそれで困っちゃいますけど~e-350e-447

4年後、もっと逞しい日本代表になってて欲しいですね。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
