2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『HOME TOWN』北海道編
私のテーマソングです
別に北海道に住んでるわけではないのですが
鈴木さんと三浦さん(と蛍原さん)が歌っているというのと、
歌詞が前向きで元気になれるから好き
お洗濯物を干すとき、たたむとき必ずかけてて
家族も覚えてしまいました~(笑)

ちょっと記録として残しておこうかな。

トラベラーズ


『HOME TOWN』-北海道編-


ふと空を見上げ 思うことがあるんです
僕はここにいる 生きてるって思うんです
晴れの日も 雨の日も 風の日も
あせらずあわてずなるよになるなる
生きてるだけで まるもうけ
Good Luck! Good chance!
言ってみましょう
いい風 あなたに吹いてくる
ほらGood day! Good life!
やってみましょう
いい日が あなたにあふれてく

北海道で暮らしてる 君のことを語りたいな
僕は北海道にきて 君に出会えてよかったな
大通り公園 赤レンガ
昼はスープカレー食べて 夜はジンギスカンで
しめに味噌ラーメン
Good food! Good place!
最高な大地
まっすぐな道を ただゆこう
ほらGood drive! Good smile!
心のまま
僕はそんな北海道が好き

でっかい北海道 君と一緒に遊びたいな
みんなで楽しく 素敵な思い出を作りたい
ラベンダー 雪まつり 時計台
山には絶景 海にはクリオネ
旭山には動物園
Good time! Good seane!
溢れてる
広がる自然を のんびりゆこう
ねえGood friend! Good face!
なまら笑顔
僕はそんな北海道が好き

夜、眠る前に つぶやくことがあるんです
今日もありがとう 僕は今日もここにいる
うまくいかない日にも トラブル日にも
めげずに嘆かずやるだけやるやる
あとは野となれ山となれ
がんばってるよ、じゅうぶんだから
ほめてやりましょ、じぶん
たのしんじゃお、わくわくしちゃおう
明日は明日の風が吹く!
明日は明日の風が吹く!




ちなみに、宮城編、東京編、名古屋編、大阪編、福岡編 も

ありますょ 



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
凄い歌詞ですね!みごとに北海道を表出しています☆
昨日テレビを見ていたら タカトシ牧場は 先日行った えこりん村にあるようですね  今度行ったら覗いてきますv-411
サッカーの練習場 白い恋人の横にあります
きれいな建物ですよ
今日 札幌は24度  とっても涼しいです
オレンジヘアーさん  いつもありがとうございます
今日も素敵な一日をお過ごしくださいねv-354
おはようございまーす!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございまーすe-257

『HOME TOWN』って芸人さん達が歌ってるんですけど、
真面目に(笑)いい歌なんですよ~機会がありましたら
是非聴いてみてくださいませ~v-342v-352
(ああ、「このへんトラベラー」という番組を見ていただければ
流れてます、きっと)

札幌24度ですか~快適ですね。羨ましっ。行きたいなぁ。
関東はゲリラ豪雨e-95e-16e-95が怖いですゎe-447

お仕事頑張って下さいねv-363ではではよい1日をe-463
こんにちは
『HOME TOWN』
イイですよねぇ(^O^)/

CDも持ってますo(^-^)o

北海道編の
なまら笑顔♪
ってゆう歌詞が可愛くて大好きですッO(≧∇≦)o


歌詞を見て授業の間の息抜きになりましたッ(^^ゞ

ありがとうございました(^人^)
No title
こんにちは☆

ほぉ~こんな歌があったのですね!
知りませんでした(^^)
聞いて見たいナァ~♪
こんにちは!
あっぷるさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

授業の間の息抜きi-197それはそれは良かったi-199(笑)
いやいや大好きなもんだから、ブログに残しておこうかな~
と思いまして。テへッe-348
北海道編は、歌詞がイイですよねぇ。密かに名曲と思っておりますょ。
新曲は聴いたことありますかi-198
私まだなので、今度の日曜日の「MUSIC JAPAN」の生放送楽しみなんです。
タカトシ出てくれるといいけどv-421

ではでは授業頑張って下さいませ~e-281e-282
こんにちは~
ひいちさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

おー、聴いたことなかったですか~i-198
地元応援バラエティー「このへん!!トラベラー!」という番組の
テーマソングなんですょ~e-343
北海道版は水曜日の深夜に放送されてると思います、多分。
私、なにぶん関東人なもので、間違ってたらスミマセン・・。
HPとか見てみてくださいませませ。
なんか、すごくポジティブになれるんですよ、この曲。
是非聴いてみてくださーいe-318e-343

ではでは、また遊びに行きまーすi-236i-234
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
