2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
このトラ インタビュー
このへんトラベラー公式より。
鈴木さんと三浦さんのインタビューがのってた~

2010年7月 6日 (火)
一問一答インタビュー~タカアンドトシ編~
ザ!!トラベラーズメンバーに直撃一問一答インタビューの模様をお届け

今回は、タカアンドトシ編

どんな掛け合いが飛び出すのでしょうか~

.2ndSingle『世直しJourney』の聞き所、歌詞のポイントを教えてください。
タカ(以下「タ」):世直しjourney・・・聴きどころ・・・サビですね!やっぱあの軽快なサビ。
  あそこでこう体が必ず動きだしてしまう。そんな感じですね
トシ(以下「ト」):そうですね。サビを聴けばみんな世直ししたくなるはず



.レコーディング中のエピソードを教えてください。
ト:レコーディング中は・・・何かあったっけな。
タ:非常に覚えやすい歌だったので、一発OKでした
ト:え~僕もそうですね、1時間ぐらいで終わって楽しい録音でした~

.メンバーの中でプライベートとかでもいいんですけども一番テンションの高い人は誰ですか?
ト:メンバーの中で一番テンションが高い人・・・河本のおじさんですね。
  え~エピソードは言いたいんですけどね、娘さんが産まれたとこなんで
  あまり人には言えないエピソードばかりなので…
タ:一番テンションが高い人・・・(だいぶ考えて)ちょっとこのメンバーですとね~
  みんな舞台に立ってる時はすごいテンション高いですね
ト:いや、そりゃそうだろ



.メンバーの中で一番モテるのは誰ですか?
ト:一番もてるのは・・・
タ:もてる・・・
ト:あっやっぱり徳井さんじゃないですか?
タ:う~ん、そうですね。やっぱり顔もカッコイイですし。
ト:カッコイイですし。
タ:面白いですし、まぁもてるでしょうね~
ト:ただ、楽屋での会話を聞いたらもてないでしょうね・・・ろくな事しゃべってないですよ

.メンバーの中で付き合うなら誰ですか?
タ:付き合うなら?
ト:華丸さんですね!良いお父さんですから
タ:僕は、あっちゃんですねあっちゃん、あの~ドSらしいんで、いじめてもらいたい
ト:ドMかお前

.ロケで行った中で一番印象に残っている場所はどこですか?
タ:坂ビスケットですね。
ト:坂ビスケットですね。
タ:理由はですね~テレビであの~O.Aされたんですけど、ほぼボカシで何が置いてあるかわ かんないという記念館
ト:モザイクの中、我々3人が歩いているという。
タ:はい。
ト:画期的な映像になっています。是非ご自分の目で確かめてください

.最後にファンのみなさんへメッセージをお願いいたします。


タ:はい。え~このトラの各支部が集まって、世直しjourney2枚目のシングルという事でね
もうすごい1曲目を超えるぐらいの良い曲なので、是非皆さん買って歌って歌を覚えて
カラオケで歌ってください
ト:はい。皆さんの声かけで世直ししましょう



このトラの6大都市ライブ、行った方々のブログとか読むと

盛り上がったみたいですねぇ。行けなかった人の為に

特番で放送してくれないかな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
