2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なに結婚しちゃってんだよ!
なぞかけで三浦さんが答えられないでいると・・・

タカ 早くしなさいよ~、え~
   結婚して、ぬるま湯に浸かってんじゃないよ!
   幸せいっぱいで、ぬるま湯に浸かってんじゃないよ!

上田 言ってやれ、言ってやれ

タカ 仕事に集中しろ、バカタレ!
   なに結婚しちゃってんだよ! 

トシ なんで興奮してんだ~オマエ

タカ 俺一人残してよ! 
   勝手にいきやがって~


鈴木さん・・・ガンバレ・・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
タカトシは 仲良しですね!
ちょっとやきもち焼いている感じが タカさん 可愛いですね
「初恋」のひとだったのですかあ??
それは凄い!!実る人は実るんですね
でも 私・・ピーターパンだし・・
私の友達は  ゲゲゲの鬼太郎っていってましたから
根本的に変な人は無理ですね(笑)
まさに「特殊か!」ですね
今更なのですが リンク貼らせていただいて構わないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします
今週もあっという間に週末ですv-356
素敵にお過ごしくださいませ
拍手にポチ 完了ですv-299
おはようございまーす!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございまーすe-257

いや~トシさんのパターンは
ほんと「特殊」ですゎ~v-413
タカさんも、早くいい人、
みつけてほしい~v-434v-421
リンク・・どうぞどうぞご自由にどうぞe-461
(実はリンクの仕組みがよくわかってない
んですけどv-356、何か特典でも・・・
無知ですみませんv-436

埼玉地方、昨日の雨が通過して
ものすごく暑くなりそうな1日ですe-449
元気に楽しく週末お過ごしくださいませ~e-463
いつもポチっとありがとうございますe-278


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。