2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
REDSモードに入ります
いやあ、私がW杯に浮かれている間に

我らが浦和レッズは、オーストリアでキャンプを張り

いろいろテストマッチなどしていたのですが・・・

一番の衝撃は草津(J2)に、1-3で負けてたこと!

ひえ~、だ、大丈夫か?レッズ!!

って、なっちゃいましたが・・・

つい最近、同じようなチームが・・・

そう、日本代表!!大会始まる前はあんなだったのに、

本番はいい結果を残したじゃないですか~。

だから、練習試合の結果は気にしないことにします(笑)

まあ、そんなに都合よくいくとも思えないケド

とにかく、Jリーグ再開後は勝ち進んでもらいたいです。



7月11日(日)
韓国の水原三星ブルーウィングスというチームと
韓国の水原ワールドカップスタジアムで国際親善試合が
行われました。
観客 23,472人だって!たかが(といっちゃあアレですが)
練習試合でスゴイなぁ。日本からも少ない数だけどサポーターが
出かけたそうです。ほんと、頭が下がるゎ、レッズサポ。

スタメン
GK 山岸
DF 平川、坪井、堀之内(同級生トリオ)、サヌ
MF 細貝、阿部、山田直輝、ポンテ、原口
FW エジミウソン

途中交代
啓太、宇賀神、高橋、梅崎

結果は
0-0

っていうか、あべゆ、フル出場だよ!!

あべゆはずっとレッズの子ってことでいいの

とにかく私はあべゆがどうなる(所属チームが)のかが

気になって気になって・・・・・・誰か教えて~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
