2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
嬉しい出演情報
とある所より。

TV単発出演情報(TVJapan8月号より)

7/27(火)
15;55~16:53 日テレ「本日よる9時は”コレってアリですか”初回スペシャル」

19:30~20:54 テレ東「火曜エンタテイメント!夏休みに家族で行きたい!東京ディズニーリゾート最強プラン

20:54~21:54 日テレ「1億3千万人のエピソードバラエティ コレってアリですか? 」(

8/8(日)
13:35~14:00 日テレ「”コレってアリですか”3週連続傑作選」

8/14(土)
13:35~14:00 日テレ「”コレってアリですか”3週連続傑作選」

16;00~17:30 フジ「タカトシ・温水の江ノ電の旅

8/17(火)
19:30~20:45 NHK総合「世界びっくり旅行社~2010夏の特別営業スペシャル~

あと、首都圏では日テレ「フットンダ」が8月より毎週土曜日25:20~25:50に放送時間変更


うおー、ディズニーは西村知美さんの情報通りですねぇ。

うおー、江ノ電の旅は鎌倉ロケで正解でしたねぇ。江の島好き

うおー、びっくり旅行社やってくれるんだねぇ。この番組好き

朝からテンションです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
インターネットって 凄いですよね
ちゃんと情報から入ってくるのですよ・・
急だったから びっくりされたでしょ
でも オレンジちゃん(略します)のブログ 沢山の人に触れていただくのは ブロ友としても嬉しいです
一生懸命更新しているしね!!
まあ 怖がらずに 喜びましょうv-411
私のブログにもいつもありがとうございます
後10日になりました・・・緊張します・・・
変な夢を見て目覚めました・・・
いやになります・・・
かっこつけた今日のブログ・・
夜中に書いたときはなんでもなかったんだけど
今朝見ると ちょっとハズイですv-356
ではでは 今日もお元気でお過ごしくださいねv-354
おはようございまーす!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございまーすe-257

昨日はホントに失礼いたしましたv-436
今まで誰にも知られてなかったのに、
急に知らない沢山の人に囲まれちゃった!
みたいな感覚に陥ってしまって・・。
もうすっかりパニックは収まりまして、
今日は朝からi-184i-184モードになってます。
お騒がせしてホントにごめんなさいe-441

SONOMIさんも今、追い込みの時期というか
仕上げの時期というか緊張感が走る時期なんですね。
何と言ったらよいのかですけど、
ファンの人がついているから大丈夫ですっe-287e-76

ではでは、今日も一日爽やかにお過ごしくださいませe-463
おはようございます^^
ディズニーの番組楽しみです!!

タカトシ・温水の旅は関西では今まで放送されてないので、
たぶん今回も放送されないだろうな・・・。
でも前に一度だけ、上原美優ちゃんが出演していた回が放送されていたので、
またいつか放送される日を楽しみにしてます(o´∀`)

コレアリは関西で放送されるかどうか、テレビ番組表でチェックしてみます^^
いつもたくさんの情報ありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは!
すずちょこさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

どうもでーす!タカトシ・温水の旅は、
ホント東京の電車v-234の路線沿線を
ぶらりお散歩v-107v-107の番組だけど、
一回京都に出張してるんですよねぇ~
それは関西では流れてないのかなぁ?
関西でも放送すればいいのにっe-455
コレアリは、全国っぽいなあ。
多分関西でもやる・・・はずだv-363
(根拠のない自信・・・・笑)

ブログ巡りして、タカトシ情報集めるのが
大好きe-266なもんで、
これからもこのブログはずーっとこんな感じでーすi-236

また来てくださいね~v-396
いつも情報ありがとうございます(^人^)

日テレがコレアリに力を入れてくれてて、嬉しいですねっO(≧∇≦)o

ディズニーのもあるし、コレアリ始まるし、旅シリーズのもあるし、この夏は楽しい事がたくさんあって、テンションが上がりますねっ(ノ><)ノ
こんにちは!
あっぷるさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

そう、日テレのやる気e-271感じますゎ~

今朝e-390の情報知って、
『うおーっv-363v-363』って叫んでましたょ、私。
好きな番組目白押しで、楽しい夏ですよねぇe-454

直近だと、週末に『LIVE STAND 2010』がありますねぇ。
そうだ、17日、トシさんの誕生日v-384だし、
盛り上がりそう~i-179
あっぷるさんはライブとかは行かないんですかi-198
私はもっぱらTVで見る専門ですケド(笑)

ではでは、またいろんな情報探しにいってきまーすv-291
こんばんは(^O^)
『LIVE STAND』
本当に盛り上がりそう(^O^)/

誰か「誕生日おめでとう」って言ってくれますかね?
私もテレビ派ですっ(^^ゞ

唯一行った事があるのは
『7キャンプ』です(^O^)/
タカトシさんを生で見れて、
テンション上がりまくりでしたっ(ノ><)ノ
No title
こんばんわんこv-286 ぼんです。

鈴木さん、三浦さん 絶好調ですね!
オレンジヘアーさんは熱中できる事がたくさんあってうらやましいです☆
秘蔵のお宝写真なんかもありそ~v-391

ちなみにぬっくん(温水さん)は我が商店街でドラマ撮影があった時、自宅の真ん前でスタンバってました。目が合ったので挨拶したら、やさしく微笑んでくれましたe-134 かわゆすv-345
またまたこんばんは!
あっぷるさまe-68
またまたコメントありがとうございまーすe-68

LIVE STAND で 
フットンダやるじゃないですか。
トシさんの誕生日にちなんで、
お題で「誕生日」とか出るんじゃないかと
密かに予想してるんだけど・・・どうかしらん(笑)
コレ、TVで放送してくれるといいですよねぇ。

うおー、見に行ったことあるだけ偉いですっe-278
私なんて、一度も・・・こんなにブログに書いてるし、
埼玉だから行こうと思えば見に行けるのに・・・ですよ(笑)
生で見たら・・・緊張して固まりそう(爆笑)
こんばんは!
ぼんさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

お陰さまで(i-198)、鈴木さんと三浦さんが
TVにたくさん出てくれているので、
楽しい毎日を送れてます~i-236

いやあ、生ぬっくん、いいじゃないですかぁi-197
結構、ドラマのロケとかご近所であるんですか?
他にもたくさん俳優さんとか生で見れたりとか?
いいですね~e-461

そうだ、8月始めにそちら方面に行くんだったi-199
近づいてきました~楽しみですe-454
オススメスポットとかありましたら、教えて下さいませね~
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
