2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大フットンダ 未公開SP
いやあ、SPはやっぱり、出演者が豪華でしたねぇ

モジリストがたくさんいるんで

まあ次から次へとたたみ込んで行く感じが

スペシャルですゎ

「不二子ちゃ~ん」なんてカットすんの惜しいし


サンプラザ中野くんが2曲も歌ってたとは~


鈴木さんが最後、ヨレヨレになってて

せきこんじゃってたけど、たぶん夜中の3時ごろの話 

いやあ、芸人さん達ホントお疲れ様です。

笑いをどうもありがとう

感謝感謝



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
これ たしか予約録画しておいたはず・・
オレンジちゃんは 見終わった番組は消去しちゃうんですか
それとも データー取っておくのかな・・
楽しい番組だったようで 見るの楽しみにしておきます
それと
キティーちゃん情報 ありがとうございました
宇宙戦艦ヤマトの制服着ちゃうんですね
コスプレの女王です キティーちゃんは!
守役 キムタクなんでしたよね・・・・
ああ・・・なんでも キムタク・・・ナゼ・・
オレンジちゃん いつもコメくださり感謝です
お父様も 新聞をご利用されているのですね!
仰ってくださったように たくさんいらっしゃるといいなあ~
今日もお元気でお過ごしくださいませ!
おはようございまーす!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとーございますe-257

見終わった番組は、CMといらないシーンをカットして
編集して保存してますょ~e-288e-141e-300
これ、私の趣味なんですょe-348e-319テへッ

私の持ってるご当地キティちゃんは、
山形に行ったときに買った、さくらんぼe-241キティ。
シャーペンにちっちゃいさくらんぼついてて可愛いんですょv-415
集めたくなりますよね~v-352

新聞効果i-199、絶対・・・あると思いますっe-284

ではでは、今日も1日張り切ってまいりましょーe-463

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
