2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明暗くっきり
タカトシ、コンビ内で明暗くっきり タカ、結婚「考えてない」としょんぼり
7月17日15時3分配信 オリコン

 お笑いコンビのタカアンドトシ、COWCOWの山田與志、たむらけんじが17日、千葉・幕張メッセで開幕したお笑い史上最大の夏フェス『LIVE STAND 2010』で、報道陣のインタビューに応じた。会見出席者で唯一未婚のタカは、結婚の予定を聞かれると「今のところ、考えてないですね」としょんぼり。一方、今年5月に16年間交際していた一般女性と結婚した相方・トシは「まぁ、新婚だからといってあまり変わらないですよ」とあっさりと語りつつも、たむらから「抱いてるんやろ? ベイビーが楽しみや」と追求され「そりゃあ、抱いてますよ!」と半ばやけくそで新婚生活を明かした。

トシは今年5月に入籍報告

 年々来場者数を伸ばし、今年で4回目を迎えた『LIVE STAND』。お笑い芸人プロデュースによる飲食店も立ち並ぶ中、今年初出店する『炭火焼たむら』のオーナー・たむらは「まず私、『LIVE STAND』に出ておりません。史上初です、店だけが登場というのは前代未聞。無理やりヌーディスト芸人に盛り込まれてます」と嘆き節。それでもタカトシらにカルビ丼を振る舞い「木村祐一さんのお店も当然おいしいです。ただ、株式会社でやってるのはうちだけ!」と鼻息荒くアピールした。

 昨年の初日同様に笑福亭仁鶴がオープニングセレモニーを飾り、NON STYLEがトップバッターを務めて華々しく幕開け。序盤のステージに立ったCOWCOWの山田は「僕らの前がはんにゃだったけど、お客さんがちょこっといなくなっただけで安心した。最高のお客さん」と先輩のプライドを捨てて感謝しきり。トシも「オープニングを見て、より一層気合が入った」と士気を高めていた。

 『LIVE STAND 2010』は同所にて7月19日(月・祝)まで開催。




LIVE STAND関連記事 追加です。

夜の新婚生活は…たむけんエロ突っ込みにトシ冷や汗
 【LIVE STAND 2010】5月に高校時代の同級生と結婚したタカアンドトシのトシが、たむらけんじから大いにいじられた。17日のLIVE STAND初日、取材陣から「新婚生活は?」と尋ねられたトシは「前から一緒に住んでますからね。特に変わりありません」とまじめにコメント。すかさずたむらが「抱いてるの?」と突っ込むと「そりゃ抱いてますよ!」と大汗で反撃した。トシのあまりの当惑ぶりにたむらは「ライブスタンドべイビーが楽しみやで~」とさらなる突っ込みをかけていた。



 お笑いイベント「LIVE STAND 2010」が17日、千葉・幕張メッセで開幕した。オープニングでは笑福亭仁鶴(73)が「今年も吉本のタレント総出演の大イベントがやって来ました。盛り上げよー! ライブスタンド2010、スタート~!」と開幕宣言した。
 焼き肉たむらを経営するたむらけんじは飲食ブースを出店、ほかの芸人たちのブースと比較して「株式会社でやってんのはうちだけですから、気合が違います」と意気込んだ。5月に結婚したタカアンドトシのトシは、たむらに「抱いてんのか?」と聞かれ、戸惑いながら「抱いてますよ、そりゃ」。



LIVE STAND開幕!新婚トシは“安全地帯”(07/17 16:23)
今年で4回目の吉本興業のお笑いフェス「LIVE STAND 2010」が17日、千葉・幕張メッセで開幕し、たむらけんじ(37)、タカアンドトシらが会見を行った。開幕式では落語家の笑福亭仁鶴(73)が袴姿で登場し「吉本の芸人勢ぞろいの大イベントの日がやってまいりました!皆で盛り上げよう!」と盛大に宣言。トシ(34)は「見て気合いが入りましたね。早く(漫才を)やりたい」とやる気十分に語った。たむらは、「炭火焼肉たむら」を出店。「実は私、ステージに出る予定がなく、店だけという前代未聞の事態に。急きょ『ヌーディスト芸人』コーナーに出ることになった」と明かした。また16日に入籍した玉置浩二と青田典子の話題も。タカ(34)は「曲を書くパワーになるんで常に恋してないとね」とミュージシャン気取り。交際16年で5月に入籍したトシは「ずっと一緒にいたので変わらない」と落ち着いた結婚生活を明かした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
LIVE STAND楽しそうですね~^^
一度は観てみたいけど、遠いですi-241

たむけんの追求にはこっちが照れてしまいます^^ゞ
タカさんにもいい人が見つかるといいですよね(。´pq`)
こんばんは!
すずちょこさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

たむけんさん、裸のイメージ(笑)だったから、
写真見て一瞬誰だかわからなかった~
エロい質問にもトシさんもちゃんと応戦してますね~(恥v-402

ほんと、どっかにいないかなぁ~
タカさんをぜーんぶ受け止めてくれるような
器のでっかい、なおかつ可愛い女性・・・。
一人だと毎晩v-306v-305酒が進んじゃいそうで
体が心配だから~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
