2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コレアリ① 見た~
うおー、今日は初回だからかコントが満載でしたね~

深夜と変わらない雰囲気とキャラづけで面白かった~

同窓会コレアリの時の、鈴木さん、三浦さん、バナナマンさんの

17,18才の時の写真が可笑しくてツボってしまったゎ。

トーク今回は少なかったけど、もう何回も見てるのに

この組み合わせ、珍しいよなぁ・・といつも思ってしまうのは、

なぜなんだろう。いい加減慣れなさい、自分(笑)

なんだか三浦さん設楽さんが定番になりつつあるな(笑)

公式HPのつぶやきにのってた

バナナでお猿顔の三浦さん、映像で見たい~

来週の不動産屋さんコント、設楽さんが失礼なこと言って

三浦さんが「誰が○○だッ」的なパターンのだったら

私的には最高です。

鈴木さんは、加藤ローサさんがばらしてたケド、

ロケ先で全然しゃべってくれない・・・ていうぐらい

なのに、女優さんと二人だけで絡むっていうパターン多いですねぇ。

大丈夫かぁ?そのうち慣れるのかなぁ。


スタジオトークはもっと増やしてほしいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

コレアリ最高でしたねッ
O(≧∇≦)o

タカさんの聞き間違い男
良かったですね(^O^)
はまり役って感じ(^O^)/


同窓会も良かったぁo(><)o

本物の写真も出てきて、
テンション上がりましたo(^-^o)(o^-^)o

やっぱり仲良いなぁ(ノ><)ノ


トークも、めっちゃ面白いし、
これからも楽しみですねっ
( ^^)Y☆Y(^^ )
No title
オレンジちゃん おはよう!!
昨日ようやく 小栗旬とのからみ見ました
(モスの・・) 
あれって やらせなしなんですね・・・凄い・・・
どうしても 小栗君にばかり眼がいっちゃいました
すみませんv-356
オレンジちゃん 今日もお元気でお過ごしくださいね

そうそう カラオケは私3曲しか歌えません
松田聖子の 赤いスイートピー 他・・
すごく変ですよ・・・(笑)
おはようございまーす!
あっぷるさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

タカさんはキレる系が多いですね。
もうキャラ確定なのかしらんi-198

あと、やたらと食う男、止めよーよi-231
これ以上食べさすなっv-412
いやマジでそう思っちゃいますよ。

なんかもっといろんな人と、
いろんなコントしてもらいたいですねぇ。
スタジオトークにも期待です♪
来週も楽しみですね~v-290
おはようございまーす!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございまーすe-257

小栗君のための帰れま10ですから、
小栗君に目がいって当然でございますよ(笑)
帰れま10は出たくない(笑)って言ってたのに
良く出てくれました~です。

うおー、私の持ち歌も聖子ちゃんなんですょ~e-343
何か嬉しいです~(笑)

今日も埼玉は35℃ぐらいですe-449ケド、
めげずに頑張りますe-271
SONOMIさんも爽やかにお過ごしくださいませe-463
No title
こんにちは♪

新聞でテレビ欄を見ると、本当にタカトシさんたち出ていますねー☆
好きな方達にたくさんあえるのは嬉しいですね(^^)v
こんにちは!
ひいちさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

たまたまたくさんTVに出てくれるので、
毎日が楽しいですょ~v-411e-319
1日のうちで、癒しの時間がないとねぇ、
それがたまたま鈴木さんと三浦さんな私であります。

しょーちくんはもう帰ってきました?
ひいちさんの癒しは息子君だよね~e-266

またお邪魔しにいきまーすi-236i-234
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
