2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ペケポン川柳王決定戦
三浦さんがまさかの、早々の敗退で

番組早々から、

楽しみがなくなっちゃったじゃあないですか

だからあとは流して見てましたょ(笑)

おお、鈴木さんとかきつが

いつの間にやら戦友に 

初代川柳王は、あの人です。

っていうか、TBSの浅見さんこの、エロ男爵は

通常の川柳の回にも出たことないのに

いきなり川柳王決定戦(個人戦)に

エントリーとは何事っすか(爆笑)

まあ楽しませていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オレンジちゃん おはようございます
ねえ!今日で7月おしまいって知ってました?
コンサートに追われていて 完全夏を失ってます・・・v-12
私の人生こんなことでいいのでしょうかv-356
お天気もずっと悪かったし・・
オレンジちゃんは どこか 遊びに行きましたか?
ちょっと欲求不満な 私でした・・・
今日もどうぞお元気でお過ごしくださいねv-299
おはようございまーす!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

SONOMIさんは、これからお休みとれないのですか~i-198
なんか、1週間くらいドドンとお休みあげたくなっちゃいましたょe-351
大丈夫、お天気は良くなりますってv-278v-278v-278

私の7月は・・暑過ぎてどっこにも、出かけてないですねぇ。
その反動か、8月1日~3日まで北陸地方に家族旅行e-125
8月5日に柑橘系果物の名前の男性二人組のライブに行ってまいります~v-264v-266
私の夏休みは、この1週間に凝縮されております。
今日は旅行の準備をして、明日早朝4時には
さいたま脱出している予定です。
私にとっては年に1回のお泊り、楽しみだなぁe-454

ではでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませe-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
