2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
帰ってきました②
家族旅行2日目の話です。

興味の無い方は引き続きスルースルーで(笑)


8月2日(月)
2日目は、金沢市まで行き、
定番中の定番、 兼六園  金沢城跡 
を見学しました。
この日も暑かったので、着いて早々
かき氷に手を出してしまう
我が家って…(笑)
外国人の観光客さん達(多分スペイン系)
が沢山いて、カッコ良かった・・って
どこに興味を持ってるんでしょうか、私。
まあ、贅沢で立派な庭園です。
ココは、冬に雪が沢山積もった時に
来てみたいなぁと思いました。
お昼御飯はなんとマックです
金沢でマック・・・何なんでしょうか、我が家(笑)
食事の後車を走らせていたら
「しまむら」を発見しました。
家族が「サンダルが欲しい!」
と言うので立ち寄りました。
そして私までうっかり、洋服を買ってしまいました。
金沢にまで来て、「しまむら」で買い物してる
我が家って・・・(笑)
その後、お宿に行く前に海鮮市場のようなところと
能登島をドライブして
今夜のお宿へ。
二日目は 和倉温泉 です。
有名な加賀屋のお隣に建つ
 「虹と海」 という4月に出来たばかりの
旅館です。(加賀屋さん系列)
ネーミングが珍しくて素敵~
エントランスも白い小石が敷き詰めてあって
セピアとアイボリーで
なんだか美術館とかの入り口みたいで、
女子は好きだと思うゎ
中に入るとオーシャンビューで
椅子とかテーブルとかインテリアも
おシャレな感じで、
女子は絶対気に入ると思いますッ(笑)
13階のお部屋だったんだけど、
オーシャンビューでまあ、ロケーション最高~。
テレビ  は40インチぐらいのSONYのやつ。
お部屋に満足したところで、
2日目は温泉に先に入りました。
広くて眺めよーし。問題の温度は
どうかなぁ・・・と思ったら、ココも
入れました~。今回の旅行、私的に超ラッキーな感じ。
2日とも温泉に満足出来ました。
お食事は私は初めてだったんだけど、
セルフ鍋がありましたねぇ。
あと、チョコレートフォンデュも。
あと、アイスも6種類あったな。
デザートの話ばっかりだな自分(笑)
7:00~9:00まで
「お試しかっ!2時間SP」を
和倉温泉で見れました。ラッキー
もう、その後は記憶にありません。
また、一番に寝ちゃったみたいです

帰ってきました③につづく。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
