2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ライブへGO!
今日、柑橘系の名前の男性二人組・・・

もうおわかりだと思いますが

 ゆず  のライブに行ってきます

家族が大ファンで、駄目もとで

ライブチケット予約したら、見事大当たり

それも1階9列目初めて行くのに

こんないい席でどーしよーって

ビビりながらも、大興奮ですゎ(笑)


好きになったきっかけが、鈴木さんなんですよ、これが。

鈴木さんが、「お笑い芸人歌うま王座決定戦」(5~6年前)で

ゆずの 栄光の架橋 を歌ってるの見て

いい歌だなぁ・・・と思って、それから

ゆずの歌聴くようになって、ハマっちゃったんだって

「それ、ホント~」って何度も聞いたけど

どうやら、そうらしいんですよねぇ・・。

って言う事は、きっかけを作ったのは私かいっ(笑)

私が「歌うま」のビデオ見てたからかいっ、ほ~。


今日ライブ行ったら、私も ゆずっ子

(ハマってるファンは、ゆずっ子 っていうみたいです)

になっちゃうのかしら
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オレンジちゃん おはようございます
旅行から帰ったばかりで 今度はライヴ!!
パワフルですね
オレンジにゆず   なんだか体に良さげな取り合わせです(笑)
楽しんでいらしてくださいね
ライヴの報告 楽しみにしています
今日もお元気でお過ごしくださいね
v-22
おはようございまーす!
v-379SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

オレンジゆず
たしかに~果物繋がり・・・私、
全く意識してませんでしたゎ。
そういえばそうですねe-348e-435

今日、暑さがピークらしいんですけど、
大丈夫でしょうかi-198私。
熱中症に気をつけてはじけてまいりますe-271e-289e-278

ではでは、今日も張り切ってまいりましょーe-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
