2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大好きな番組
世界びっくり旅行社~
2010夏休み特別営業スペシャル~

チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2010年 8月17日(火)
放送時間 :午後7:30~午後8:45(75分)
ジャンル :バラエティ>旅バラエティ

番組HP: http://www.nhk.or.jp/travel/


          


驚きにあふれた海外旅行プランを紹介する世界びっくり旅行社。
温水洋一がロスで体験型ツアーに参加したり、国仲涼子が
クロアチアの世界遺産を訪れるなどのバラエティ番組。


          


驚きにあふれた海外旅行プランを紹介する「世界びっくり旅行社」。
今回は、ロサンゼルスを温水洋一が訪れ
「新しいエンターテインメント体験型びっくりツアー」
の数々を紹介。
「世界遺産に住もうツアー」では、
国仲涼子がクロアチアのディオクレティアヌス宮殿を訪ねる。
またタカアンドトシは、韓国・ソウルを自転車で巡る
旅先で気をつけなければいけない法律、ルール、習慣、
マナーも紹介する“海外旅行バラエティー”番組。


          


【ゲスト】温水洋一, 国仲涼子, 冨士眞奈美, 山口智充,
【司 会】児玉清, タカアンドトシ, 黒崎めぐみ



やっと、詳細出た~
忘れないうちに速攻記録、記録。

この番組、大好き
レギュラー放送が終わっちゃった時は
悲しかったけど、こうして
定期的に年2回ぐらいやってくれるので
嬉しいわぁ~
うおっ、鈴木さんと三浦さん、
いつの間に韓国・ソウルで   乗ってたんだょ。
もういい加減、児玉トラベルの研修社員から
正社員になれたのかしら(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私、2009年のGWにファンになったから、
レギュラーの児玉トラベル知らないんですっ
裏番を見てたもんな~(^^; 

そういや韓国、目撃情報ありました! 
何日か覚えてないけど… 
これだったんだぁvvv (>v< 
こんばんは!
miyaさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

NHKの番組ですからね~
おとなしいし、お上品だよね~
でもそこがイイのですゎ。
ちゃんとコーナー持たせてもらって、
そこで本領発揮出来るし。
衣装がスーツなのも好き~e-266
期首特番になってから、ようやく海外取材も
出来るようになりましたね~。
タカトシレギュラー多くて、
基本海外ロケの仕事とか無いから
「おっ、外国行くの珍しッ」
って感じで新鮮ですゎ~。

韓国、目撃情報あったんですね!!
うわっ、見つけられなかったわ~。
私の情報収集能力もまだまだまだまだですねぇ(苦笑)
No title
トラベル、お行儀いいですよねvvv 

まだ私マエストロ予告みれてないけど、
2ちゃんに伊豆諸島の新島って書いてたの、
あれマエストロじゃないかな? 
別にも見かけました、悪天候って。
日帰りで大変そうなうえ、翌日ディズニー。
体が心配で探してしまう~(^^; 

プライベートかもなら書くべきじゃないだろうし、
 #単なる韓国の空港での目撃情報でした 
ひとり誰にも言えずモヤモヤするので、
私、ネット音痴ならよかったのにな…て思ってます(^^; 
放送が決まって、やっと話せて、嬉しい(>▽< 
こんばんは!
miyaさまe-68
コメントありがとうございますe-257

ホント、スケジュールきつそうですよねe-350v-356
関東で14日放送のエノ電の旅で食べまくった次の日、
帰れま10でお好み焼きとか・・・!
逆もありましたね~朝まで帰れま10やって、
すぐさま小さな旅ロケ突入!みたいなの。
オイオイv-404なスケジュール多過ぎるわっv-412
まあ、レギュラーの仕事の合間に単発入るから
仕方ないことだけど・・・・i-238

miyaさん神経細やかですねぇ。
私なんて目撃情報嬉しくてホイホイ載せちゃいますもの。
それじゃまずいと反省しました。
裏をとって確実な情報載せようと思います。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
