2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっぱり忘れてた浦マガ
今日は自宅の最寄り駅から

一つお隣の駅の近辺に用があったので

電車  に乗りました。

駅の売店を何気なく見ると

毎月買うあの月刊誌  が!

あああ、また忘れてたよ、浦マガ買うの!!

やっぱり12日は覚えられないわ(笑)

隣の駅に着くと本屋があるので、即ゲット。

全く、毎月何やってんだか、私(苦笑)


今日は マンダラ 

という、曼荼羅塗り絵の新作が出てたので

コレまた、即購入。

ヤッタネ

このところゆずっこの家族の数学に付き合わされて

頭がパニックを起こしていたので、

塗り絵して、リラーックスしようっと。

塗り絵、大好き


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
