2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑すぎるぜ!! さいたま
今日のウチの近所の最高気温予想です。

8月16日(月)

時間  6 - 9時  9 - 12時   12 - 15時  15 - 18時   18 - 21時  

気温   31℃    34℃      37℃     31℃      28℃


もう、とにかく暑すぎるんですよ、

今年のさいたまの夏は


昨日15日で、仏様を送りに夜7時過ぎに外を歩いたのですが・・・

まあ、暑くて、汗ダラダラかいてしまいましたょ~

今まで何回もこの日を迎えてますが

史上最高に暑かった夜な気がしますゎ。

日中も凄かったんです。

お昼外食するので車で出かけて、

ちょうど午後1時半ぐらいかなぁ、

帰るとき車の中から外の温度をはかるヤツで

外の温度を見たら・・・・

39℃ですよ~

も~~~助けて~~~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
39度v-356
ああ・・絶対に無理・・・・
溶けます  北海道の人間は・・・
埼玉県の人って 偉すぎでしょう
どうにここうにも 驚きましたv-405
オレンジちゃん 溶けちゃわないでねv-390
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

予報通り暑いで~すv-363v-363

父にスイカv-381もらったので、

今日はそれを食べて乗り切りま~すe-271

ホント、溶けそう~~~

3年前の今日、熊谷で40.9℃の日本新記録が出たので

今日も記録出ちゃうかも????


ではでは、午後も元気にお過ごしくださいませe-463


No title
うっひゃぁ~(T0T)
よく、耐えていらっしゃいますねー。
SONOMIさんじゃぁないけれど・・・
私なら溶けてる!絶対に!

今日はこちらも気温が上がって、千歳市は29度の予報!
うわー!暑くなるねーなんて、言っていたのに・・・
プラス10度って・・・って・・・って・・・・
こんにちは!
ひいちさまe-68
コメントありがとうございまーすe-257

買い物に行こうかなと思ったんだけど、
今は無理だ~って感じの
暑さですe-449v-356
ウチの中もね、
クーラーのきいた部屋はいいんだけど、
一歩廊下とか出るとも~う、
茹だってv-15になるぅ~
外に出るのは5時過ぎでいいや、
しょうがないからっe-441
歩いて2分のところにスーパーがあって、
ホントラッキーですゎ。

ではではまたね~i-236i-234
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
