2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日はTVが忙しい
今日は忙しいんです、私。TV見るのに(爆笑)


私の TVタイムテーブル はコチラ



お昼休みはウキウキウォッチング♪
12:00~ 8 笑っていいとも!

夜は立て続け
19:30~ 1 世界びっくり旅行社

20:54~ 4 もうすぐコレってアリですか?

21:00~ 4 コレってアリですか?


今日はそのうえに
Jリーグが変則的に行われるんです。
(普通は、土or日曜日、たまに水曜日)

  19:30キックオフ 浦和仙台 

  埼玉スタジアム 

スカパーの中継なのでウチはリアルで見られない~
スカパー、入った方がいいんでしょうけど
J-COMで2~3日後だけど映像見れるからなぁ。
っていうか、テレ玉(地元TV局)で生中継してくれれば
何の問題もないのにっ 


ま~あ、夜は思いっきり
いろいろかぶりまくりですねぇ~
サッカーをラジオFM浦和 REDSWAVE 78.3mhz(生)19:15~
聞きながらッていうのもアリかな。


楽しみな真夏の夜です。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
オレンジちゃん  今日はお楽しみな日ですね
たくさん 会えていいですね~
私は 逆にお休みの日は 全然テレビ見ないの・・
ガンガン動き回って
テレビ見る頃には 寝ちゃって・・
小学生と同じですv-356
どんどん 時代に取り残されていきます・・

今日もまだ 暑いですかあ
札幌は とうとう30度行かなくなってきました
今 爽やかですよ~
埼玉記録的な猛暑らしいですね
体調崩されませんように!!
どうぞ 今日もお元気で!!
No title
こんにちは!

ふふふっ(^^)
TVが忙しいって・・・本当ですねっ☆
かじりつきですね~。

私も朝新聞の番組表を見ているときは、
アレ見ようコレ見ようって思うのですが・・・
気がつくとしょーちと一緒になって、ZZZだったりします(汗)
こんにちは!
SONMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

おー、SONOMIさんはホント行動派ですよねぇ~。
私はもう基本TVッ子で、
どこか出掛けるより、ウチにこもる派(笑)

今日も暑い埼玉。でもどうやら、
今日がピークらしいですよッ
そのピークが36℃超えとかなんですけどね。
来週からは33℃ぐらいらしいですって。。。
それでも十分暑いっつーの(笑)
秋の気配は・・・・・9月過ぎてからですかねぇ。

ではでは、午後も爽やかにお過ごしくださいませ~e-463
こんにちは!
ひいちさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

そうそうTVが忙しいの、つけっぱなしで(笑)

しょーちくんにめ~いっぱい付き合ってあげたら

夜、親の方も爆睡しちゃいますよね~

今日から、学校かぁ。

ウチの子ははまだまだ・・・・・・家にいる・・・・・

そろそろ、離れたくなってきましたょ(笑)


じゃあまたお邪魔しますっi-236i-234







プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
