2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
浦和VSベガルタ仙台
2010Jリーグ・ディビジョン1 第19節 
浦和レッズvsベガルタ仙台 
2010年8月17日(火)19:33キックオフ・埼玉スタジアム

浦和 No. 選手名
先発
GK 1 山岸 範宏
DF 14 平川 忠亮
DF 4 スピラノビッチ
DF 6 山田 暢久
DF 5 サヌ
MF 22 阿部 勇樹
MF 3 細貝 萌
MF 8 柏木 陽介
FW 10 ポンテ
FW 35 宇賀神 友弥
FW 17 エジミウソン
控え
GK 18 加藤 順大
DF 2 坪井 慶介
DF 33 高橋 峻希
MF 20 堀之内 聖
FW 15 エスクデロ セルヒオ
FW 24 原口 元気
FW 16 高崎 寛之


私、他のTV見るのに忙しかったもんですから(笑)
9時過ぎからFMラジオの実況を聴き入りながら~の
コレアリも画面ながめながら~の、と
落ち着かない30分を過ごしておりました。

で、家族が「レッズ先制だって!」って言うから
あわててラジオ聴きだしたら・・・・
「仙台先制レッズリードをゆるしております」
って、実況が。はああ????
家族のガセ情報におどらされてしまいました~
それもオウンゴールだしッ。残り10分。
オイオイ、今日も負けるのかいッ!!!
って諦めムードの気分になりかけていたところ・・・
「レッズゴ~~~ル」同~~~点!!!
しかも、コチラもオウンゴールだしッ。
お互い、何やってんだかねぇ、笑っちゃいましたょ。

なんとか同点で久々の勝ち点1GET
いやあ、貴重な勝ち点です。
去年なんか、この時期7連敗でしたから!!!
勝ち点がこんなに嬉しいものだとは・・・。

このところ映像で見れてなくて
チーム状況をイマイチ把握してないのですが
この勝ち点1が何か浮上のきっかけになれば
いいんだけどなぁ。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわんこv-522v-522v-522 ぼんです。
おひさしぶりです♪
お互い暑くて楽しい夏を満喫ですねv-468
北陸旅行の記事面白かったですよe-257 旅行先でもマック&しまむらに親近感を覚えましたv-45

今日は頑張って視聴してくださいね(笑)
こんばんわんこ!
ぼんさまe-68
コメントありがとうございますe-257

いやあ、北陸旅行楽しかったですよ~!!
温泉が私好みの湯加減で、
気に入っちゃいましたねえ。
やっぱりちょっと駅前・・とかには
出没できなかったですけど、
御近所に滞在できてなんか嬉しかったです。
機会があったら、
またまた是非是非行きたいな
と思いました。

そちらも結構な暑さですけど、大丈夫ですか?
コチラも暑すぎる夏をなんとか生きてます(笑)



プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
