2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は涼しい・・・の?
いつも朝7時半過ぎに、洗濯物を干すんですけど・・・・

今朝この夏初めてじゃないの???って思えるくらい

涼しい風 が吹いていました~

なんか、あまりに久しぶりの感覚でした。

今日はこれから

さいたま辺りは 雨  になりそう。

30℃を超さない1日 になるといいなぁ。



追記

さいたま、日中、雨、全然降らなかったなぁ 

そして晴れ間もあり~ので、結局30℃ぐらいはいってたのかな?

それでも2~3日前に比べたら、だいぶ過ごしやすかったです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オレンジちゃん おはようございます
ああ~ ちょっと涼しいのですね 良かった!!
これだけ暑さに耐えたのですから
何か ご褒美がないとね!!
気温が下がると 食欲も増す?
いっぱい食べて 夏バテしませんように!!
今日もお元気でv-22
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

今日は今のところ、若干涼しめで楽で~す。

食欲は、ど~んな季節でも旺盛ですねぇ(笑)

うっかり食べ過ぎないようにしないとって感じです。(トほほ)

太らない体になりたいっです。

SONOMIさんはおいしそうなモノた~くさん

食べてる感じなのに、スタイルがよろしくて

大変羨ましいです。


ではでは、午後も爽やかにお過ごしくださいませ~e-463


こんばんは 一瞬ブログ間違えたかと思いました。テンプレ変えたのですね、シンプルで良いですね。今日はこちらも一日中曇りで気温が上がらず、すごしやすかったです。
こんばんは!
アジアパラダイスさまe-68
コメントありがとうございますe-257

いちごe-243好なもので、
コレ、ホントシンプルで
見やすいと思いまして、チェンジしました~。
ちょくちょく変えすぎですかね?
暫く、コレで行こうかなと思ってます。

ああ、関東地区は気温低かったですね、久しぶりに。
そうしたら昨日は、西方面とか九州が38℃超えしてて・・・・。
日本列島、どこかがいつも暑すぎ!

ちょっと秋の到来が待ち遠しいなぁ・・・。


プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
