2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
行ってきちゃいました お台場合衆国 
今日、行ってきちゃいました。

 お台場合衆国  


目的はこの写真を撮ること~



みんな、可愛い~

ペケポンステージ2

ペケポンステージ3

ペケポンステージ


特に 黄色   めっちゃ可愛いんですけど

黄色、かわええ



ゲットしてきたお土産たちです。



チョコクラッシュクッキー 缶バッジ付き

クッキー缶バッジ付き

クッキー缶バッジ付き2

全6種類の中から、ゲットしたのは・・・

クッキー裏缶バッジ

 と    私的には 大当たり~

当たった缶バッジ


川柳キューピーちゃん

キューピーちゃん


キューピーちゃんクリアファイル

キューピーちゃんファイル表

キューピーちゃんファイル裏


チョコクランチ

チョコクランチ

チョコクランチ中味


チョコクランチの入れ物は・・・・色鉛筆入れになりました。

チョコクランチの入れ物は色鉛筆入れ2


フェイスタオル

フェイスタオル



結構いっぱいゲットしたなぁ






Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジちゃん
こんばんは!!
かわいいグッズ!!いっぱい買いましたね
タカサンのキャラクター かわいい!!
オレンジちゃんの宝物ですね
ああ・・いってみたくなりました
こんばんは!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

ホントに、タカさんキャラ可愛いんですよ~e-266
前々からスゴイ好きで、実際見に行ってみたら・・・・
予想以上にも~っと可愛かったe-266e-266

で、来年またグッズ出してもらえるかわからないし、
8月末で終わっちゃうしっていう事で
慌てて買いに行ってきたのでございます~。 

お土産買って、写真撮って、滞在時間・・・
・・・多分15ふんぐらい・・・
かな??
それだけしかいなかったのに、
超HAPPYな気持ちになれましたよん。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
