2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ペケポン
ツボッたところ


ペケポン川柳

川柳で悩む三浦さん
006_20100904061204.jpg

ニューヨークで入浴す・・だじゃれかい!
007_20100904061203.jpg

それ、NGワードだから
008_20100904061202.jpg

お笑い芸人なのに~
009_20100904061201.jpg


MAX敬語

軍事評論家じゃねえっつうの!!
軍事評論家じゃねえっつうの

痛ってえ!げんこつ部長
げんこつ部長ハンパないし



さ来週の四天王ご褒美の旅~予告~

011_20100904061315.jpg
012_20100904061315.jpg
013_20100904061314.jpg
015_20100904061313.jpg
016_20100904061312.jpg
014_20100904061312.jpg



楽しみすぎる~

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
かつら被ったトシ君 誰かと思いました
今の子供達って どうして坊主頭のこと はげって言うんでしょうかね
私の中では 坊主とはげは ちがうんですけど・・

オレンジちゃん 今日もお元気で!!!
オレンジちゃんのお好きなバラが
元気に咲いてますv-22
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

そうそう、トシさんの場合は絶対ハゲじゃないし~。

すすんで坊主頭にしてるわけで、そういう髪型なの!!

ですよねえ。

いいんです、似合ってるから。(何の開き直りだい・・・・笑)

わあ、私ホント、バラ v-254 v-254 

好きe-266

SONOMIさんもバラが似合ってすてき~e-420

ではでは、爽やかな午後をお過ごしくださいませ~e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
