2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
台風の影響で、さいたま 久々に朝から



雨降ってるよ~ 地面が濡れてるよ~

092_convert_20100908081446.jpg


車道も随分水たまったな

093_convert_20100908081552.jpg


車の水しぶきの音も、久しぶり

095_convert_20100908082325.jpg


このこ(お花)たちには、恵みの雨???

094_convert_20100908081706.jpg


あんまりたくさんは降って欲しくないケド・・・



人間たちにも・・・久々の恵みの雨です。




 追 記 


お昼頃、こんなにザンザン

097_convert_20100908132155.jpg

モロに台風の影響・・・??? 風は強くないです

098_convert_20100908132312.jpg

このこ(お花)も、激しい雨にうたれすぎて・・
・・なんか痛そう・・

101_convert_20100908132431.jpg


今は(午後2:00)、激しい雨はおさまっていますが

依然、雨は降り続いています。


Secret
(非公開コメント受付中)

台風通過中ですねー。
風とかは強くないのかな??
あまりひどくならないで、通りすぎるといいね。

恵みの雨。って位、雨少ないんだね~。
こちらは、「女心と秋の空」の言葉まんま、
ザーっと雨降って、カラリと上がったりしています。

こんにちは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

朝方は、「ああ、このくらいの雨いいなあ」

なんて思ってたんですけど、

一時どしゃぶりになっちゃいました。

台風通過したのかな????

いや、ほんと今年の夏は、

雨・・・・・ゼロ・・・って感じでしたね~。

久しぶりです、たぶん今、30℃は下回ってるんじゃないか

と思います~。(でも、ちょっとムシムシするんだよね~)

コレで少しは、この辺りも秋になるのかなあ????

こんばんは 千葉県は埼玉より東側なので気象現象が遅れてやってきます、このコメ入力してる時点で大雨となっており警報や注意報がでてます。久しぶりの雨だったので最初はいいなと思ったがちょっとこちらは降りすぎてます。
こんばんは!
アジアパラダイスさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あら、大雨、警報とか出ちゃってるんですか??

注意して下さいねi-199

さいたまは、お昼頃に土砂降りがあったけど、

結構すぐおさまって

夕方には雨止んでたんです。

今は、なんか風が強めにふいてますね~。

今夜これから雨が降ってくるのかわからないんで、

ちょっとコワいですけど・・・・。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
