2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ツッコミ7&ツッコミ5
やりすぎコージーの「ツッコミ7」の回が
DVDで5月26日に発売みたいですねぇ。

ハゲツッコミ№1の実力者、ツッコミ界の豆鉄砲(笑)
三浦さんの登場シーンが大好き
いつもそこだけリピートしちゃいますゎ。

「だれが、豆鉄砲だっ!」

そう、このときの衣装が
ものすごくカッコいいなと思って。
ほんと、スタイルいいんだゎ、三浦さん。

この「7」の前の「ツッコミ5」も好き
前列すぐ漫才始めちゃうのがイイよね(笑)

この「5」の回は三浦さんは出ていないのですが、
ハリセンの春菜ちゃんが、相方以外で
誰にツッコミたいか?みたいな質問に
「トシさんとコンビを組んでつっこまれたい」
とか言ってくれてたり。
(理由春菜ちゃんは元々ボケ志望、
相方はるかちゃんがツッコミ志望だったけど、
はるかちゃんの声が小さくて説得力に欠けるので、
声が大きい春菜ちゃんがツッコミ担当になったそう。
以前トシさんとシャッフル漫才をやった時に
トシさんにつっこまれてものすごく気持ちが
良かったそう。)
あとは、放送当時の吉本の養成所の卒業生への
「吉本芸人の先輩で、どのツッコミが好きか?」
みたいなアンケートで
三浦さんが4位に入っていたり。

三浦さんファンには嬉しい回だと思います。




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
