2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
フットンダDVD第2弾 発売記念会見に登場
カクテキ、マッコリ、チヂミがゴールドジムに揃い踏み
タカアンドトシ
2010年9月20日 13:48 2

DVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」発売記念会見を行ったタカアンドトシ。「フットンダ」で2人が考えたゆるキャラ作品は、ソフトバンクの携帯電話向けコンテンツサービス「S-1バトル」で1月の月間チャンピオンに輝いた。


本日9月20日に、都内・ゴールドジムサウス東京アネックス店にて、タカアンドトシがDVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」発売記念会見を行った。

002_20100920233456.jpg

DVD ジャケット写真
001_20100920233457.jpg


同DVDには2009年下半期から2010年上半期までのフットンダ史に残るゴールドモジりを凝縮。さらにDVDでしか見ることができない「S-1グランドチャンピオン作品」や7月17日に幕張メッセで行われたライブ「フットンダ in LIVE STAND」の模様がノーカットで収録されている。

今回は「ゆるキャラモじり」でおなじみの“筋肉ゆるキャラ”人気にあやかって、タカトシがゴールドジムにてロケを決行。ジムのリング上では、タカが考え出した“韓国ゆるキャラ”の「カクテキ」「マッコリ」「チヂミ」の実写モデルが、ゴールドジムで鍛え上げられた肉体美を披露しながら2人を出迎えた。

001_20100921024201.jpg


タカは第2弾DVDの見所について「第1弾に負けないくらいの出来になっています! 勝つとは言いません」と、強気とも弱気とも受け取れるコメント。トシが「なぜゴールドジムで会見をするのか」と疑問を呈すると「僕の“筋肉ゆるキャラ”が大好評なんですよ! ゆるキャラだけのDVDが欲しいという声を聞いたとか聞かなかったとか」と尻すぼみに答え、トシから「聞いてないんだろ」とツッコまれた。

このコラボを記念してゴールドジムでは「フットンダを見ながら筋肉も鍛えよう!! キャンペーン」と題し、吉本興業の各劇場にてDVDを購入した人先着100名に、スペシャル特典として「ゴールドジム 1DAY PASS」をプレゼント。「ゴールドジムに行ってみたいけどどうしたらいいかわからないという人は、劇場に走ってください!」とタカが呼びかけると、トシは「遠回りだな!」と苦笑した。

特典の詳細はオフィシャルサイトにて確認を。



タカ、フットンダ第2弾DVDをゆる~くPR「勝つとは言いません」
< 2010年9月20日 17:19 >

お笑いコンビのタカアンドトシがDVD「フットンダ タカアンドトシが選ぶゴールドモジりベスト10 第2弾」をリリースすることになり20日、東京・ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)店で会見を開いた。中京テレビ制作の人気バラエティー番組「フットンダ」のコーナー“ゆるキャラモジり”で、タカ(34)が描く“筋肉ゆるキャラ”が一躍人気に。この日は“筋肉ゆるキャラ”を引き連れて報道陣の前に登場し、タカが「第1弾に負けないぐらいのデキに…。勝つとは言いません!ぜひ見て」とゆる~くPR。トシ(34)がすかさず「(第1弾を)『上回る』でいいんじゃないの!」と突っ込んで笑いを誘い、「見どころ満載。ご期待下さい」とアピールした。



芸人らしくないコメントのタカ 相棒の冷たい視線に反省

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が20日、都内のスポーツジムで冠番組「フットンダ」(中京テレビ制作)のDVD第2弾発売記念イベントを行った。

 2人は人気コーナー「ゆるキャラモジり」でタカが考案した「筋肉ゆるキャラ」(カクテキ、マッコリ、チヂミ)に扮したボディービルダーと共演。ビキニ姿の3人を見たタカは「チヂミの股間がすごいんですよ」と下ネタで周囲を笑わせた。

 自身で鍛えているところがあるかを聞かれ「(自分は)何も鍛えてない。体を鍛えたい…」とタカ。芸人らしからぬ普通のコメントに相方のトシから冷めた目で見られると、すぐに反省して「こういう質問の返しを鍛えたい」と苦笑した。







Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジちゃん おはようございます
先日恵庭に行ったとき
タカトシ牧場の場所をえこりん村の職員さんに
聞いてのですが 時間切れで回れませんでした・・
牧場だけあって ちょっとわかりにくいのかなあ
秋の間には チャレンジしたいです
なんといっても 北海道出身ですものね
応援しなくっちゃです!!
連休も終わりましたね
また頑張らなくっちゃ!!
またきます
オレンジちゃんも お元気でv-411
日本初マッコリバー♪
マッコリ・マッコリカクテル厳選150種♪
是非、遊びに来て下さい。
マッコリメニューです。
http://r.gnavi.co.jp/b055500/menu7.html
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

ああ、タカトシ牧場・・恵庭・・
というところですよねぇ。
どこかの牧場をお借りしてるんですよね。
手作り看板とかあるから、
分かるんじゃないでしょうかねぇ。
北海道に行ったら
行ってみたい場所の一つですょ~(笑)

連休明けましたねぇ。
ウチのゆずっこは、
土曜日の体育祭の振替の休みが金曜日で、
なんと、4連休!!です。
ひえ~っ。

と言う事で、
今週も気の休まる日が無さそうです(笑)が、
頑張りましょう~e-271

ではでは、午後も爽やかにお過ごしくださいませ~e-463







プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
