fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
あんな柄、こんな柄の手ぬぐい
またまた登場しますが、私の実父、

すごく   手ぬぐい  が好きで

色んな柄の手ぬぐいを集めています。

そんな父に連れられて一緒に行った

手ぬぐい専門店で買ったモノが、コチラ 

020_20100921130858.jpg

何の柄かな・・・・というと

018_20100921141710.jpg


  キリン   です。

まさか手ぬぐいにキリン柄があるとは

思わないじゃないですか~。

モチロン 即買いですっ(笑)

こんな説明メモもついてました。

023_20100921130855.jpg


変わったものでは、こんな柄も・・・・

024_20100921130853.jpg

ガオ~、 恐竜 です。

息子(小5)が好きだったので、

爺ちゃんが買ってきてくれたものです。

025_20100921131016.jpg
026_20100921131016.jpg

昔は、どれがどの恐竜とかスラスラ言えたのに、

今はすっかり・・・・忘れたなぁ(笑)

これにも説明メモついてました。

022_20100921130856.jpg


ちなみに私が使っているブックカバーが、コチラ 

015_20100921130741.jpg
016_20100921130740.jpg

これも手ぬぐいで出来てます。

ブタが可愛くて 即買いでした(笑)


 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
こんばんは~
すごーい!
手ぬぐいの専門店なんてあるんだぁ~

メッチャ斬新な柄~
どう使うのだろう~
面白いお父さんですね。
ユーモアがあって良いなぁ~

四角いマンダラもあるんですね、綺麗ですぅ。
Buta♪
ぶた…!可愛い…♪
何だか他人とは思えなくて、思わず、ポチっ…(^^;
こんばんは☆彡
可愛いかわいい~♫
とっても素敵ですね~♪
他にもいろんな使い方が出来そうですね(^_-)-☆
新鮮な手ぬぐいの柄・・・こちらの系統も集めてみようかしら☆彡
素敵な手ぬぐいを紹介して下さってありがとうございました<(_ _)>

こんばんは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

意外にあるんですよ~、手ぬぐいの専門店。

ウチのお父さんの手ぬぐいの使い方は

もっぱら壁に吊るして「観賞用」でございます~。

季節に合わせて、桜の時期なら桜e-235とか、

梅雨の時期なら紫陽花、カエルe-250とか、

いろいろ変えて、楽しんでるようですよ~。

クリスマスにはクリスマスの柄e-234

とかあったりして、面白いですゎ。


四角いマンダラ、珍しいですよね。

また明日も来て下さいねっi-236i-234


こんばんは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございまーすe-257

ぶた・・・いいですよね~i-179

私も他人とは思えませんです(笑)

また、後ろ姿が・・・愛らしいんですよ~(爆笑)

他にもなんか売ってたはずなのに

このブタさんに一目ぼれでしたゎ~。
こんばんは!
ジルさまe-68
コメントどうもありがとうございますe-257

どうもです。実は一番ジルさんに見てもらいたかったので、

ご訪問、嬉しいですっe-454

やっぱり、変わってますよねぇ、この柄たち(笑)

私旅行とか行くと、実父へのお土産は

「ご当地手ぬぐい」だったりしますケド、

この間、子どもとポケモンセンター(ポケモングッズ専門店)

に行ったら、あったんですよ!

ポケモンのキャラばっかり、何十個ものってる手ぬぐいが!!

即買いして、実父にプレゼントしたら・・・

キャラの意味はわかってないけど、喜んでました~。

手ぬぐいなら、何でもイイらしいですゎ~(笑)

実は私が持ってる手ぬぐいはこの2枚だけ(i-199

なんですケド、ジルさん家にはどのくらいあるんですか?

機会があったら紹介して下さいませ~e-466e-420




プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ