2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日のてぬぐい
昨日は中秋の名月。

009_20100923142000.jpg

只今建設中、「東京スカイツリー」の真上に
お月様が浮かんだ写真が
今朝の読売新聞朝刊に載っていましたょ。

おー、コレ、すごいですね~。
なかなか見れない写真のような気がします。


今朝、実父の所に行ったら

壁に手ぬぐいが飾ってありました。

005_20100923133844.jpg

おお、さすがにタイムリーです。


そして、その隣にいたのが・・・この子 

003_20100923133846.jpg

あなた、面白すぎだよ(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

ラブリー手ぬぐい
本当におもしろすぎです~(^◇^)
すいません・・・手ぬぐいばかりに反応しちゃって(笑)
でも本当にお父様には頭が下がりますよ・・・♪
季節を楽しまれる事にたしなみがある殿方は
とっても素敵です☆彡
ましてやこんなにお茶目な遊び心をあられて・・・
私もこのさじ加減を見習わなきゃ(^_-)-☆
ありがとうございました♪
こんばんは!
ジルさまe-68
コメントどうもありがとうございま~すe-257

もう、反応してして~(笑)

ウチの実父さんに

「手ぬぐい、何枚ぐらいあるの??」って聞いたら・・・・

「うーん、800枚ぐらいかなぁ・・」

ですってよ~e-451

スゴイですねぇ。どんだけ集めてるんでしょうか(笑)

今度から実父さんが

なんか面白い手ぬぐい飾ってたら紹介しようかなぁ

なんて思ってますよん。

どうぞ、お楽しみに!!i-236i-234
お血筋!?
こんにちは!
お父様蔵の手ぬぐい、いいなぁ~とコメントしようとしたら、800枚も持っていらっしゃると知り、仰天…(@_@;
“ジャンルは“手ぬぐい収集とマンダラ塗り絵”…と違うけど、楽しみながらいつのまにかすごいことしてる!?”っていうところにお血筋を垣間見ました!脱帽です(^-^)
手ぬぐいコレクションのブログも楽しみにしています♪
こんにちは!
そらまめさまe-68
コメントどうもありがとうございますe-257

手ぬぐい800枚って、すごいですよねぇ。

私もびっくり!e-451でございますよ。

私のマンダラも血筋ですかねぇ???

確かに私、凝り性みたいなところありますので

完璧にひいちゃってますねっ(笑)

実父さん、手ぬぐい見せて!とか言うと

喜んで出してきてくれるので(笑)

コレクション発表できると思いますよん。

お楽しみに!!です。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
