2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
浦和駅周辺 雨中の旅 西口編
浦和駅 西口に戻ってきました。

「彩果の宝石」(さいかのほうせき)
これは美味しいんです。
貰うと嬉しいちょっと高級ゼリー。
049_20100923134921.jpg

浦和と言えば・・「うなぎ」
山崎屋さん・・150年前からってスゴイ
050_20100923134920.jpg

うなこちゃんもびしょぬれになっちゃった
052_20100923134918.jpg

ウチワをもって歓迎してます
053_20100923134917.jpg

階段を降りて地下へおります
054_20100923134917.jpg

「けやきの木」(多分埼玉県の木だったと思います)
055_20100923135040.jpg

ウサギがいますねぇ
調(つき)神社というのが近くにありまして
そこは狛犬(こまいぬ)ではなくて
狛ウサギ(珍)なんですょ
058_20100923135038.jpg

何度目の登場でしょうか(笑)
「彩果の宝石」
誰か、ウチに送ってくれないかなぁ。
060_20100923135036.jpg

おっ、レディアだ。
このレディアの貯金箱もってます
061_20100923135201.jpg

この通帳とカードもってます
062_20100923135200.jpg

おっ、うなこちゃんポスター発見!!
可愛いなぁ。この子、好き~
やなせたかし先生、ありがとう。
063_20100923135159.jpg
066_20100923135156.jpg
065_20100923135157.jpg
068_20100923135322.jpg
070_20100923135320.jpg
067_20100923135323.jpg

「伊勢丹」のポスターたち
071_20100923135319.jpg
072_20100923135318.jpg

このポスター、塗り絵したーいっ
073_20100923135444.jpg

地上に出ると、そこはバスターミナル
075_20100923135442.jpg

誰だっけ(ド忘れ)、埼玉で有名な武将の銅像
076_20100923135441.jpg
077_20100923135440.jpg

浦和駅はレッズを応援してます!の看板
078_20100923135439.jpg

「伊勢丹」
080_20100923135611.jpg

「CORSO」(コルソ)
私の買い物は、ほとんどコチラで済みます。
山野楽器、須原屋(本)、ユニクロ・・・
などはコチラに入ってます。
083_20100923135609.jpg

とにかく土砂降り
082_20100923135609.jpg


浦和駅前って、だいたいこんな感じです。

私はココから国際興業バスに乗って
家に帰ります。
だいたい15分ぐらいかなぁ~。

前は西口しか来なかったんだけど
PARCOが出来てから
東口にも行くようになりましたねぇ。
(その前は、何もなかった・・)
早く西口と東口がスムーズに行き来できるように
なって欲しいなぁ。
今は回り道しないと行けないので
めっちゃ、不便なんですもん(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
オレンジちゃん
前の記事も含めて
たくさんの写真をアップしてくださって
ありがとう!!
楽しくお散歩させていただきました
アドマチック天国を見ているようでした(w)
DVDもう見たかな~
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

浦和駅前周辺、

楽しんでいただけましたでしょうか~???

昨日はとにかく寒かったですょ~。

たぶん北海道と同じくらいだったかも!です。

今日も気温上がらず、うすら寒い感じです。

私は暑いのが苦手なんで、

このくらいがちょうど良くて

やっといい季節になってくれた~と喜んでますぅ。

な~んと、まだDVD見れてな~い!!

という自分が信じられないですゎ~(笑)

今夜じっくり見ようっと・・です。

ではでは、午後も元気にお過ごしくださいませ~e-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
