2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブックオフで、本、買う買う
今日はウチのゆずっこが振り替え休日でお休み。

「 ブックオフ 」 に行ってみました。


ゆずっこは、ゆずのCDを狙ってたんだけど、

全然欲しいものは見つからず、気分

そのかわり、ゆず特集本を大量にゲットして、気分


私のゲットしたものは、 コチラ  

011_20100924132025.jpg
012_20100924132024.jpg

おお、浅見光彦本が一気に増えたぞっと 


ランチは 初めて
カプリチョーザ」に入ってみました。

016_20100924133406.jpg

近所にないから、あんまり利用しなそうだけど、
ポイントカード作っちゃった。

ランチで カルボナーラをいただきましたょ
008_20100924132026.jpg
009_20100924132025.jpg

その後、大きい本屋さんに入って
ぷらぷらしてたら
マズイよ・・・
私が買わないわけがナイじゃないの・・・

コチラ 

013_20100924132108.jpg
014_20100924132107.jpg

ええ、ええ、買っちゃいましたとも・・。

昨日っから、私、

いくら お金 使ってるんじゃ~~

あまりにも お金を使いすぎてしまったので、

これからは質素に生活しようと思います・・・とほほ 

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
買いましたねー!
好きなもの思いっきりお買いものした時って、スカっとしません?
ショッピングってストレス発散になると思う~(>∀<)

満足して、その後は倹約して・・・
そしてまた、好きなことに使う!!それでいいんだよねー☆

我が家は節約して、旅行やおでかけ資金をコツコツ貯めてますよー(^∀^)
こんばんは 買い物はほしい時が買い時です、財布の中が空になっては駄目ですが、倹約して質素に生活できれば買ってもいいかなと思いますよ。
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

はーい、買いました~e-348e-319

ブックオフの方は1冊 

105円ものですからねぇ。

何の気兼ねもなく、

バンバンカゴに入れちゃいました(笑)

問題は・・ぬり絵の方ですね・・・テへっ。

うん、今日はかなりイイ気分でございましたょ~。

おお、ひいちさんは節約して

家族で使うのね、偉いわぁ。

私も家族の為に節約しないとね。




こんばんは!
アジアパラダイスさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

欲しい時が買い時・・・・

なるほど~そうですよね~納得。

家計にひびかない程度に

ちょこっとだけ

自分の趣味に使いたいなぁと思います~。

それにしても、この2日間

買い物三昧でございました~。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
