2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ほこ×たて・・・・って何???
ほこ×たて(矛盾)
放送予定:2010年10月1日(金)25時30分~ フジテレビ
パネラー: タカアンドトシ、テリー伊藤、トリンドル玲奈


究極の(秘)矛盾対決でタカトシ熱狂!
(1)絶対に穴の開かない金属VS絶対に穴を開けるドリル
(2)天才マジシャンVS絶対にマジックを見破る男
(3)辛い粉VS甘い粉



2010.9.22
 フジテレビ深夜新番組にマグナ登場、アロンアルファとマグナのネオジ磁石の対決します。


10月1日深夜25時30分放送の新番組「ほこ・たて」の第一回放送にマグナが登場します。

番組テーマは「ほことたて」つまり「矛盾」。例えば「どんな金属でも削れる機械と世界一硬い金属の対決」のような相反する立場の人々の対決を、大学教授ら専門家がうんちくをかたりながら予想し、それをタレントのパネラーが点数を掛けて、勝ち負けを競います。

今回は30秒で強力接着できるアロンアルファと世界最強のネオジ磁石の反発力の対決です。対決にはボクシングのゴングも登場。k-1のオープニングさながらに登場したお二人。さて、手に汗握る勝負の行方は?


またなんだか、わけのわからない(笑)番組に
登場ですよ。

 ほこ×たて・・・・て何??? 

いろんな「矛盾」(むじゅん)を追求する番組かしらん???

とりあえず、見てみます(笑)


ちなみに午後7:00からは

ペケポン宿敵襲来SPがありますょ。

001_20101001150445.jpg

002_20101001151926.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
