2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
頂きもの
親戚のお姉さんにお子様が生まれて
お祝いを送ったら
お返しに コチラ  を頂きましたょ。

010_20101002190709.jpg

011_20101002190708.jpg

012_20101002190707.jpg

013_20101002190824.jpg

014_20101002190706.jpg

015_20101002190705.jpg

016_20101002190822.jpg

017_20101002190821.jpg

018_20101002190820.jpg

019_20101002190819.jpg

020_20101002190818.jpg


あともうひとつは コレ 

006_20101003095650.jpg

007_20101003095649.jpg

005_20101003095650.jpg

003_20101003095652.jpg

004_20101003095651.jpg

刺繍が素敵~


こういうオシャレなもの、
頂いたことが無いので(笑)
嬉しくて
記念に載せちゃいましたっ。


Secret
(非公開コメント受付中)

ロイヤルコペンからタオルが出ているとは知らず…
あら、なかなかステキ!と、
オレンジヘアーさんのブログ写真、
思わず家族に見せちゃいました(^-^)
好評でした♪

ご出産おめでとうのお裾分け…、
ありがとうございましたm(__)m
こんにちは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あら~、そうだったんですか???

こういうブランド物、

とんと疎いもので、

ただただ、綺麗だなぁ・・・って。

ほんと私って、

無知無知で困るぅ~~(苦笑)

それにしたって、

なんか嬉しいお返しでございました~e-454

また誰かくれないかなぁ・・・・(笑)
きれいなプレゼント!
ウエッジウッドの紅茶は アールグレイが好きです
お口にも目にも楽しいプレゼント 嬉しいですね
こんばんは!
SONOMIさまe-68
いつもいつもコメントありがとうございますe-257

私普段、こういうブランドモノに

触れていないので

うお~っと、ドキドキしちゃいました(笑)

まだ紅茶いただいてないので、

楽しみですぅ。

ちょっこっとだけお上品な時間を

過ごしてみようと思います。

お疲れのところ、

コメントいただきありがとうございま~すi-236

ではでは、明日もお元気でお過ごし下さいませ~e-463



ご親戚のお姉さま。ご出産おめでとうございます☆

コペンもウエッジウッドも大好きなブランドです!
なかなか手が出せませんが(フフフ)

SONOMIさんと同じく、ウェッジウッドの紅茶は、
アールグレイが大好き~♪♪
色々入っていて、嬉しいお返しですね☆☆
こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わあ、お好きなブランドなのね~e-266

ひいちさんのお宅には似合うと思うゎ~~。

ほ~んと、ウチは

そういう感じの家じゃないんで

ドキドキしますゎ~、ブランド物(笑)

今、さいたま小雨v-279模様で

紅茶とか飲むのにピッタリな気温なので

早速飲んでみようかしらん~~e-348

ではでは、またねっ♪



プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
