2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
今日は ゆずっこ (女子中学生) が
短縮3時間で給食なし・・だったので
二人でランチに行きました。


毎度おなじみサイゼリアで
031_20101005154436.jpg

イタリアンハンバーグランチセット
030_20101005154435.jpg

ゆず が載ってる本をゲットしたゆずっこ
028_20101005154434.jpg

「ねえねえ、リーダーとサブリ、お揃いの靴だ~!」
「ねえねえ、これと同じの買って~!」
029_20101005154433.jpg

もう大興奮のゆずっこ。
「今度のテストでイイ点とったら・・ね」
急にシュンってなってるゆずっこ。
おいおい、頑張れよっ(笑)

曼珠沙華(まんじゅしゃげ) が満開でした

032_20101005154557.jpg

033_20101005154556.jpg

034_20101005154555.jpg

035_20101005154554.jpg

036_20101005154553.jpg

037_20101005154552.jpg

038_20101005154716.jpg

039_20101005154715.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
おぉ~すごいねぇ~
綺麗~

最近ではヒガンバナも少なくなりましたね。
寂しい限りです。

柚子、黄色くなったらまたアップしますね。
1本植えてるから便利ですよぅ~
こんばんは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

このヒガンバナは、

自転車で走ってるとき

通りすがりの広場みたいなところに 

わあ~~って咲いてたんですよん。

ちょうどデジカメ持ってたんで

思わずパチリe-94してみました~~。

黄色くなった柚子、

今からすご~く

楽しみにしてますぅi-236i-234

ゆずっこちゃんと、ランチ☆
楽しそう~♪

彼岸花がキレイ~(^0^)
群生していると、見応えがありますね!!
こんにちは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ウチのゆずっこねえ、

ほんとに「ゆず」の話しかしないの(笑)

聞いてもいないのに、

一方的にしゃべりまくってくるんですょ。

まあ、うっとおっしいったらないわぁ(爆笑)

女同志、楽しいけど、

バトルも激しかったりしますよん。

わお~、お見せできないわ~、我が家。

彼岸花、ドバ~ってまとまって咲いてましたけど、

真っ赤でインパクトありました~。



プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
