2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
日本代表 VS アルゼンチン代表
8日、埼玉スタジアムで

キリンチャレンジカップ

日本代表  アルゼンチン代表

の試合が行われましたょ。

なんといっても注目は メッシ
003_20101008221742.jpg


日本代表キャプテンはお馴染み 長谷部誠
004_20101008221741.jpg

W杯終わっても一応キャプテンなのね。

試合の方は

マコ様のシュート  キーパーはじく  こぼれ球に岡崎、GOAL 

で、まさかの日本リード

出てないけどこんな旗、ありました
005_20101008221740.jpg

選手交代で あべゆ 登場
006_20101008221739.jpg

日本代表、1点のリードを守りきり

まさかの・・・

アルゼンチン代表に勝った~~

いやあ、こんなこともあるんですねぇ。

100%勝てるわけないと思っていたので

ビックリ    

キャプテンのお仕事をする マコ様
007_20101008221738.jpg
008_20101008221737.jpg
009_20101008221811.jpg
010_20101008221810.jpg

いやあ、相手のコンディション不良かもだけど

素直に嬉しいゎ。

キャプテン、あべゆ、お疲れ様!!

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~、いい試合でしたね~。
メッシはやっぱりメッシ、とまあそれはそれでおいといてw
ファルカン以降、勝っても負けてもストレスがたまる試合が多かった日本代表。
当時と今との実力差とか、そういうのはともかくとして。
オフトジャパンの頃のピッチでベンチでスタンドで、そしてテレビの前で。
みんな一つになってゴールに向かっていこうって感覚、あの頃の爽快感を思い出す事ができました。
本当に見ていて気持ちよかったです。
対アルゼンチン戦!
とってもおもしろい試合でした(^O^)/
岡崎のシュートはなんてったってマコ様のミドルシュートの
こぼれ球ですからね(笑)
よくぞ打ってくれて(マコ様)よくぞ決めてくれました(岡崎)
個人的にはDFに招集がかかっている伊野波選手を応援しております(地元宮崎出身なので・・・)
今回もノミネートだけではなく日の丸を背負って欲しいなぁ・・・☆彡
何はともあれザッケローニ監督初陣初勝利に一番搾りで乾杯~(笑)
こんにちは!
松村博司さまe-68
コメントどうもありがとうございますe-257

ウチの家族が、後半はどーでもいいや・・
とか言いながら、結局最後まで見て
「面白かったなぁ」ってなってましたよ~。
日本のサッカーもだけど、
アルゼンチンのサッカーが見ていて
面白かったような気がしますゎ~。
日本代表勝てて最高でしたね。

埼玉スタジアムも5万7千だと超満員です。
さぞかし帰りの浦和美園駅(最寄駅)
は混み混みだったろうなぁ。
(4万ぐらいならスムーズだけど)


こんにちは!
ジルさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

マコ様のシュートがきっかけで、得点が入って
それが決勝点で勝利とか最高!
なんですけどぉ(笑)
で、当たり前のようにキャプテンマークのマコ様・・・。
嬉しすぎるぅ~(笑)

伊野波選手、宮崎出身ですか~。
代表入り目指してファイト~ですねっ。

新監督の戦術とかはよくわからないけど
W杯でも勝ち残れるような
強い日本代表になって欲しいです。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
