2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日のぬりえ NEO-2
NEO-2
012_20101004154526.jpg


お花
004_20101014140712.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
久々に家の庭を散策・・・
この時期花少ないです。
あっという間に冬になって・・・アッ!!紅葉まだ見ていません e-350
こんばんは!
UTRILLOさまe-53
いつもコメントありがとうございますe-257

ウチもちょっと華やか系のお花は、

終わりかけてますねぇ・・。

でも、探すとまだまだ

これから咲きそうなのがあったりするので

庭散策、楽しいですよね~。

あああ、私も紅葉とか見てないなぁ。

(紅葉狩りにも行ってないし、近所もまだまだです~)

紅葉・・・・夢は京都の紅葉を見に行く事。

いつか真っ盛りの時に行きたいですねぇ~~。


こんばんは 

今日から11月ですね。だんだん寒くなってくる~~v-34 周りに咲いているお花も少なくなってきて さびしいです。

紅葉は11月です。これからはモミジでいきま~~す。
こんばんは!
R-chuさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ほんと~、華やかなお花が

少なくなりつつありますね~。

そうか、紅葉はこれからですね~。

イイお写真撮ってくださいませっ!

私の今一番の楽しみは

近所のいちょう並木が黄色く色づくこと!

結構長い距離あるので

真っ黄色になると綺麗なんですよね~~。

あと、もっと寒くなったら

歩道橋の上とか、最寄駅のホームから

ちいちゃくだけど 富士山 が見えるので

それ撮りたい~~。

お~、秋から冬でも

いろいろ写真の楽しみありますね~。



プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
