2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ドトールで帰れま10
私はドトールが大好きだ~~

近所にあるので行きますよん。

095_20101019093142.jpg


コレ、メッチャ美味しそう~!
まだ食べてないので、絶対食べに行くわ~
096_20101019093141.jpg

バームクーヘン好き なので、買っちゃう
097_20101019093140.jpg

お腹とお金に余裕があったら食べちゃう めちゃ美味
099_20101019093138.jpg

ミラノサンドではこれが好き~だな エビ好き なんで
100_20101019093137.jpg


今日の鈴木さんのシャツ、可愛い~
101_20101019093318.jpg

確かに!100万円はずす率高し!
今回も外してしまい、
帰れま10ニュース速報 流れちゃいましたょ
102_20101019093318.jpg

罰として「ズッコケ男道」三浦さんソロ熱唱中
103_20101019093317.jpg

なんだよ、一生懸命歌ったのに(笑)
104_20101019093316.jpg


105_20101019093315.jpg

ベスト10のメニュー、大体好きだなぁ~ 

飲み物は、カフェラテor抹茶ラテ がお気に入り 

あ~~~行きたくなったわ~


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
こんにちは~

ドトール近いんだぁ~
すぐ近所なの?
良いなぁ~
それに美味しそう。

うちの近所にはなくって~
もっぱら缶コーヒーですぅ。
一応ブラックでぇ~笑
こんばんは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

我が家、JRの駅に

歩いて5分ぐらいなんですけど、

駅にドトール入ってるんですよん。
(ちなみに隣の駅にも!)

サンド類はパンが美味しので、すき~

おっ、コーヒーはブラックですかぁ、

大人ですね。

私、ブラック飲めないんですぅ。

お砂糖たっぷり、ミルクたっぷり、

子どもみたいです(トほほ)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
