2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
血のポシェット~きりんのお気に入り
増刊号で火曜メンバー
中居さん、三村さん、三浦さんの
手術体験を話していました。


005_convert_20101024190635.jpg


三浦さんがいない時、鈴木さん一人で頑張りました~
006_convert_20101024190723.jpg

腰の手術前は、座ると痛いので
寝るか、ずっと立ったままだったそうです。
ご飯も立ったまま。「一人立食パーティーだ」
007_convert_20101024190803.jpg

中居さんも指の手術を体験。
部分麻酔で手術の様子を見ようと思ったけど
すぐ挫折して全身麻酔してもらったそうです。
「なんでそんなチャレンジしようと思ったんですか~」
008_convert_20101024190843.jpg

体調には気をつけろ・・という話になり
「日々後悔しないように生きてます」
ちょっとロック口調な鈴木さん。
009_convert_20101024190917.jpg

鈴木さんが「手術終わっても連絡くれないから
心配した」という話になり
手術終わって気が付いたら腰に「血のポシェット」
みたいのが着いてたりして、それどころじゃなかった!
010_convert_20101024190945.jpg

みんなが「なんだよ、それキモチ悪りい~」
「傷口の血が固まるといけないので
 血を出してためておく」ために「ポシェット」を
 腰につけてた・・ということらしいです。
011_convert_20101024191015.jpg

食事のときとか、ふと見たら「ポシェット」が
血だらけになってて、慌ててずらしたり・・したそうです。
012_convert_20101024191045.jpg

いやあ、「血のポシェット」という表現には
うっかり笑ってしまいましたけども
相当壮絶な感じしますよね~ 
手術して良かったって言ってたので、ホント何よりです。
体は大事にして欲しいですねっ


      


話題はすっかり変わります(笑)

私の大好きな「ロールちゃん」が
いつも156円のところ 100円! 
だったので、即買う事にしましたょ。
014_convert_20101024191218.jpg

で、ちょっと周りを見たら

なーんと こんなモノが! 

013_convert_20101024191120.jpg

わお~! き・り・ん じゃないの~ 
それもクレープ生地が、きりんの柄にも見えたり。
可愛い~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
