2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
美味しそうな色に
たぶん みかん だと思うんですよねぇ・・

それが美味しそうな色になってきましたょ
002_20101028081525.jpg

何でしょう・・四葉のクローバー・・???
の大きいバージョンがわんさかわんさか 
008_20101028081524.jpg
009_20101028081523.jpg
010_20101028081522.jpg


門の所に置いてある鉢・・・
004_20101028081521.jpg

実はお子様用いすにのってたりして
003_20101028081520.jpg

あら~、大きなまつぼっくり
005_20101028081620.jpg
007_20101028081618.jpg

お花畑の中のチロリアンランプちゃん
011_20101028081617.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

お子ちゃま椅子の第二の人生…いいですね(^o^)v
こんにちは!
暑い!暑い!から
寒い!寒い!に・・・
炬燵に入ってミカン食べるのが定番でしたが、
ここ数年炬燵使わなくなったので定番ではなくなってしまいました。 e-350
こんにちは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

もうなんだか、鉢の大きさと

お子ちゃま椅子の大きさと高さが

どんぴしゃり~ですよねぇe-454

よかった、第二の人生がお花と一緒で(笑)

ところでこのお花、

この先どうなっちゃうんでしょう???

どんどん、どんどん

伸びってっちゃうんでしょうかね???

何だか楽しみでもあります~。


こんにちは!
UTRILLOさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あああ、ホントに今年の夏は

暑い、暑い、暑い、暑い・・・・

何回言ったでしょうか~(苦笑)

炬燵~、ウチにも無いですよん。

最後に炬燵に入ったのいつだろう???

やっぱりみかんはありましたねぇ。

年末は箱で買ってましたねぇ。

懐かしい・・・(遠い目)

ところで、このみかんらしきもの・・・

食べれるんでしょうかねぇ??

もうちょっと色づいたら

果敢にチャレンジしてみようかな(笑)
こんばんはー☆

実のなる木まであるのねー(^∀^)
ぬりえも、日本手ぬぐいも、お庭の植物も・・・・
どれも、たくさん種類があって、見ごたえあり、ですね~。

こんにちは~
こんにちは~
四葉のクローバーがいっぱいだぁ~

幸せがいっぱいになりそう。
良いですねぇ~

そろそろおミカンと炬燵が恋しい季節ですねぇ~
こんばんは!
ひいちさまe-69
いつもコメントありがとうございますe-257

あ~、ほんとそうですよね~。

お庭の植物は、ブログに写真を載せてみてから

ウロウロお庭探索するようになって

そうしたらまあ、気がつかないところに

いろんな植物がわさわさあって

住人もビックリe-451だったり(笑)

塗り絵も、探してみたら

わんさかわんさか見つかって(笑)

手ぬぐいに至っては、実父さんに聞いたら

800枚あるとか!全部載せてたら

大変だゎ~(笑)

私のネタは尽きても、

そっち方面のネタは尽きませんねっ。
こんばんは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

コレ、四葉のクローバーでいいんですかねぇ???

普通のに比べたら、

3~4倍の大きさなんですけど~~

あと、真ん中の黒い色も珍しい~~

なんだか変わった植物が多いな、ウチ(笑)

今日は、寒かったですねぇ。

関東なんか、70年ぶりぐらいに

10月の最低気温更新したらしいですよん。

ウチ、炬燵無いですゎ~。

炬燵でみかん懐かしいです~。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
