2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
再放送、キタ~!
 ペケ×ポン 
現在、地上波フジテレビで絶賛放送中の「ペケ×ポン」。

番組開始当初、深夜番組としてスタートした番組もいまや押しも押されもせぬ看板番組に成長しました。
フジテレビTWOではくりぃむしちゅー×タカアンドトシという今までになかった組み合わせと斬新なコーナーで好評だった深夜時代の番組黎明期からの再放送決定!
今では見られないコーナーも当時の勢いそのままお届け!「ペケ×ポン」ワールドをお楽しみください!
OAスケジュール※放送内容、放送時間は予告なく変更される場合がございます。
11/10(水) 25:30〜26:10 #1
11/11(木) 15:00〜15:40 #1
11/13(土) 11:00〜11:40 #1
11/16(火) 14:00〜14:40 #1
11/17(水) 25:30〜26:10 #1
11/18(木) 15:00〜15:40 #1
11/20(土) 11:00〜11:40 #1
11/23(火) 14:00〜14:40 #1
11/24(水) 25:30〜26:10 #2
11/25(木) 15:00〜15:40 #2

025_20101106025607.jpg

027_20101106025606.jpg

うお~、深夜時代は全く見たこと無いので

めっちゃ、楽しみなんですけど~~ 

わお~、J-COM入ってて良かった~~ 
  

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ(^O^)
ペケポンすごいですねぇ\^o^/

深夜時代も、めっちゃ楽しかったですよっO(≧∇≦)o

俺の企画とか、DVDのとか♪
オープニングトークも、めっちゃ良いですっ!!
あと、タカさんの歌もo(><)o

私は、その再放送見れないのですが、オレンジヘアーさん楽しんで下さいねっ!(^^)!
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わあ、深夜時代のペケポン見てたんだ~。
私はDVDでしか見たこと無いんで
マジに楽しみなんですよん。
リピート放送も何回もあるし、
見逃すことも無さそう~(笑)
始まったらブログに載せるかも!なので
一緒に楽しみましょっ!

今日の志村どうぶつ園見ましたか???
新コーナー、超笑っちゃったんですけどv-424v-411
やっぱ、二人の掛け合いは面白いわ!と
思っちゃいました。

そういえば今夜は、くりぃむ上田さんの
Goingに出るみたいですね~。
スポーツ番組のゲストって何事??って思ったけど
クラブのワールドカップ関連なのかなあ????
いつも早寝なんだけど、今日は起きてて
生で見ようかな~~。

ではではまた遊びに来て下さいね~~!

遊びに来ちゃいました(^O^)/

見てたんです~o(><)o
DVDも持ってますっ(^^ゞ

わぁー♪嬉しいですっ\^o^/
ありがとうございます(^人^)


見ましたよっ!!
『やっぱ、さすがだなぁ』って
思ってましたo(^-^o)(o^-^)o
面白すぎ★


Goingも生で見ました(^O^)
こっちの掛け合いも、さすが
でしたねぇo(^-^)o
やっぱり、面白いε=(>ε<*)
見れなかった映像が見れて、
嬉しかったですっ♪
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

遊び気に来てくれてありがとうe-454

Going、結局寝ちゃって(笑)
今朝見たんだけど、またまた
笑っちゃったわよんv-411
あんな短い時間なのに、笑わせてくれるわ~。
上田さんもさすが付き合い長いだけあって
タカトシへのツッコミが上手いわ(笑)

クイズ面白かったね~。
1問目は
かぼちゃ⇒北の国からか!
2問目は
Q.タカのおかしな所は?
A.ズボンをあげすぎている
トシ・・オレもわかんねーゎ!黒でわかりずれ~ゎ!
に、ツボっちゃいました~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
