2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日のぬりえ 30分シリーズー5
30分シリーズ-5
027_20101107102145.jpg


お花
012_20101125203614.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジちゃん  おはようございます
葉牡丹ですね
紫色が鮮やかで綺麗です

あのね 雪降っちゃってます
さぶ・・・  運転 憂鬱・・
気をつけますね

今日も素敵な一日を☆
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

あああ、天気予報のコーナーで見ました~。

札幌雪ですね~。

雪の日の運転は、怖いですね。

ホント気をつけてくださいませ~。

大通り公園、イルミネーションみたいなのが

あるんですね。知りませんでした。

コチラは晴れで最高気温12~3度といったところです。

さざんかの白バージョンが

ちょっと咲き始めた!情報をゲットしたので

撮影してこようと思いますょ。

お花で少し和んでもらえると嬉しいです~。

ではでは、今日も良い1日をお過ごしくださいませ~e-463



こんにちはー☆

札幌は雪なのですが、こちらは晴れ!
でも寒~い(><)今に雲が流れてきて雪になるかなぁ~。

葉牡丹の花の紫が、好きな紫色だわー☆
お花に癒されたい~♪
こんにちは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

やっぱり、そちらは寒いんですね~~。

こちらは、まだ日中は

そんなにブルブルでは無いけど

来週あたりから寒さ、きそうです~。

v-154 に

山茶花(さざんか) 白バージョン

載せてみました~。

少~しでも、癒されてくれたら

嬉しいです~~。

風邪引かないでね~!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
