2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
実父さんのお土産
ああ、実父さん、お帰りなさい。

058_20101116112117.jpg

久しぶりのさいたまはどう?
014_20101116112118.jpg

021_20101116112119.jpg

ウチの実父さん、

なんと チベット旅行 に行ってました。

チベット って・・・・ふつう・・行く?????

チョイスがすごいよね。

実父さん実は、すごい海外旅行に行ってる人で
30カ国ぐらいは行ってるんですよ~。
私なんて、新婚旅行で米国に行ったのが
最初で最後。パスポートももうとっくに切れてるし(笑)


で、お土産に 

047_20101116111706.jpg

050_20101116111707.jpg

ショルダーバック。

実際使えませんけど(笑)、

インテリアには面白い~。


こんなのも買ってきてた 

057_20101116111704.jpg

美系だなぁ。

これは何だろうね・・

055_20101116112120.jpg

チベット って、めっちゃ標高高くて
4000~5000mぐらいだったらしくて
一緒に行ったツアーの人も
実父さんも、思いっきり 高山病 になったらしいです。


富士山よりはるかに高い所だから
高山病にもなるわな~。
今も何となく調子悪いって言ってましたわ(苦笑)

ま、とりあえず、無事にご帰宅されたんで
良かったですょ。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー☆

まぁ!お父様!!チベットに!?
高山病は大変でしたが・・・
早くお元気になりますように。
海外旅行にたくさん行かれているのねー☆
いいなぁ!

個性的なお土産の数々も、なんかいいね♪
こんにちは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

びっくりしますよね~、チベットって!!

普通、行こうと思わないですよねぇ(笑)

高山病は大変だったケド、

景色とかそういうものは良かったみたいですよ~。

なんか会社を定年してから行き出して

ヨーロッパとか、南米、とか

中国、ロシアとか・・まあ色々ですゎ~。

サッカーのワールドカップが開かれた

南アフリカにも、ワールドカップ開催前に行ってますゎ~。

ホント羨ましいです。

でも、一番スゴイ場所は・・・・南極!!!

ココは・・・・絶対行かないでしょ!!!

まあ、面白い実父さんです(笑)

旅の達人!?
お父様、スゴイ!南極も!?(@_@;
お土産のセレクションが、タダモノでは無い感じ…プンプンですね(^o^)
こんばんは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

南極ツアーっていうのがあるらしいですよ~。

大きい船で横付けして

上陸したらしいです~!

まあ、すごい体験してるわ~~。

でも、ハワイとかオーストラリアとか

皆が行きそうな所に行ってないの(笑)

旅先のチョイスが面白い人だと思います~~。

私もいろんなところに行きたいわ~~!
こんばんは チベット行ってみたいですね、意外と行く人はいるみたいですね、仏教の聖地の1つなのでお坊さんとか。チベットは自治区なので中国?いろいろ問題があるところなので、その辺はどうでしたか?質問ばかりですみません。しかし南極は凄いですね、厳しい環境なので行っても観光どころでないのでは。
こんにちは~
こんにちは~

すごいねぇ~
お父さん行動派~
良いなぁ~私もパスポート切れてるよぅ~
行ってみたいけど、いつになることやらぁ~
こんにちは!
アジアパラダイスさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

いろいろ実父さんに聞いてみました~。
チベットは中国と揉めてるようだけど、
観光客に対して何かあるって事はなくて
お客さんウェルカム!な感じみたいです。

ついでに南極の事も聞いてみました~。
広さは日本の10倍ぐらいあるくらい
広~い島だそうです。
実父さんが行ったのは2月あたま。
南極は南半球だから
真夏のベストシーズンだったそうです。
ペンギンとかワ~っといるけど、
近くには寄れないで、
遠くから見てたみたいです。
(人間の方が部外者なので)

いやあ、そんな広い島だとは
私も聞くまで知りませんでした~。

他にも色々聞いてみたいと思いました~。
こんにちは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ほんと、びっくりしますよ、実父さん。

1回海外旅行行ってくると、

もう次どこ行こうかなって考えてるみたいで(笑)

もう年だから、足腰立つうちに

行きたいところにどんどん行こう!って

思ってるみたいです~。

私も行ってみたいんですよ~、海外!

でもねえ、なかなかねえ、

いろんなこと忙しいしねぇ・・・・

でもいつかは行きたいです~~!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
