2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
紅葉狩り
今日は、紅葉 で有名な コチラ 
平林寺 (へいりんじ) に行ってきましたょ。

107_20101119145211.jpg
108_20101119145210.jpg

006_20101119145332.jpg
008_20101119145331.jpg
009_20101119145330.jpg

入口あたりは、真っ赤な紅葉が真っ盛りで
たくさんのカメラマンが
カメラに収めていました。

お気に入りの1枚。
ココは京都ですよ・・って言っても
分からない感じの風景
016_20101119145503.jpg

029_20101119145502.jpg
013_20101119145504.jpg
052_20101119145650.jpg
068_20101119145853.jpg
076_20101119150054.jpg
077_20101119150053.jpg

広い境内、奥の方にも行ってみましたが、
そちらはまだまだ青々とした感じでした。


それにしても、綺麗でした~。
今日から1週間ぐらいライトアップもされるみたい。
夜見に来ても綺麗かもです。

実父さんに言わせると、
夏の ひぐらし の鳴く時も
すごくイイみたいです。

お昼は、浦和のパインズホテルに行きました。
19階の見晴らし最高なところで
フレンチのランチをいただきました。

ノンアルコールカクテル オータムローズ
080_20101119150052.jpg

メインディッシュは オマールエビ

デザートのアイスクリーム・・美味でした~。
083_20101119150051.jpg

埼玉スタジアム が見えました~
084_20101119150050.jpg

ホテルのロビーには クリスマスツリー
102_20101119150326.jpg

浦和レッズの事務所のところに
104_20101119150325.jpg

CORSOにも クリスマスツリー 
105_20101119150324.jpg

今日は 紅葉の秋と、富士山・ツリーの冬と
いろいろ味わえて楽しかったです。

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~♪

美しい紅葉ですね(^^)
実父さんとのお出かけは、リッチなランチがついていて
いいですねー☆フレンチランチいいなー♪

実父さんは体調復活!したようですね(^^)
おはようございます!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

紅葉、今が見ごろだよ・・という情報を

聞きつけて、行ってまいりました~~。

もみじが真っ赤で綺麗でしたょ。

ココは結構もみじスポットで有名で

お客さんもたくさんいました。

お昼のフレンチのパインズホテルは、

3年振りぐらいですわ~。

席も窓際のいい席で

超ラッキーでございました。

ほんと、いつもながら

実父さん、「ゴチになりますっ」(笑)

お陰さまで、実父さん元気に過ごしておりますよん。

心配してくれてありがとうですe-466


プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
