2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
浦和 VS ガンバ
10.11.20

Jリーグ第31節vsガンバ大阪

20日(土)に埼玉スタジアムで行なわれます、
Jリーグ第31節vsガンバ大阪の試合情報をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第31節 
浦和レッズvsガンバ大阪 
2010年11月20日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム

『SPORTS FOR PEACE!DAY』

浦和先発・選手一覧

GK 1 山岸 範宏
DF 31 岡本 拓也
DF 6 山田 暢久
DF 2 坪井 慶介
DF 14 平川 忠亮
MF 8 柏木 陽介
MF 20 堀之内 聖
MF 5 サヌ
MF 33 高橋 峻希
FW 10 ポンテ
FW 17 エジミウソン


10.11.19

ロブソン・ポンテとの契約について

この度、浦和レッズは、ロブソン ポンテ選手(34歳 国籍:ブラジル)との
来季の契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。   

ロブソン ポンテ  
Robson Ponte  
登録名:ポンテ
1976年11月6日生まれ(34歳)ブラジル・サンパウロ州サンパウロ市出身  
国籍:ブラジル
MF 170cm 70kg
所属チーム:ジュベントス(ブラジル)-アメリカFC(ブラジル)-グアラニ(ブラジル)-バイエル・レバークーゼン(ドイツ)-ヴォルフスブルク(ドイツ)-バイエル・レバークーゼン-浦和レッズ

003_20101114164730.jpg

<ロブソン ポンテ コメント>
5年半の間、多くの人たちに支えられてこの浦和レッズという素晴らしいクラブでプレーできたことに、本当に感謝しています。
残念ながら、レッズを去ることになりましたが、レッズへの思いは、いつまでも僕の心の中に刻まれ続けると思います。
今シーズン、リーグ戦は残り4試合、そして天皇杯がありますが、最後にみんなで笑って終われるように全力を尽くして戦います。

昨日はかなり、ガッカリしてしまった私です・・。

ロビーはレッズの歴代外国籍選手の中でも

実績、貢献度、文句なしの

大好きな選手なので、

ずっといて欲しかったのですが・・・・。

でも、決まったことはしょうがない!

残りの試合、チーム一丸、全力で戦って

有終の美を飾ってもらいたいと思います。

私も一生懸命応援しようと思います。

ロビー、頑張れッ


試合結果

0-2

で、ガンバにいいところなく終わった模様。

 ブツブツ・つぶやき 

ここ3年ガンバに勝ててない・・・。
観客も4万ちょい。ありえん。
やばいっすね、ウチのチーム、かなり。
リーグ戦は・・もうしょうがないので、
唯一の希望、天皇杯に全力をあげた方がいいようです。
次、またガンバと当たるけど
そこで勝てば!!!
天皇杯優勝で ACL(アジアチャンピオンズリーグ)出場権が獲れる!
も~~~、なんとか、なんとか結果出して欲しいわ~~~!

ということで、今日はやけ酒  



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
