2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
タカトシ・温水小さな旅 大井町線編
毎度お馴染み 小さな旅シリーズ

 大井町線 編で~す。

015_20101122091627.jpg

018_20101122091245.jpg

珍しい!ぬっくんが最初からいる!
017_20101122091245.jpg

団子屋さんでバイト中
007_20101122091106.jpg
忙しいのに何やってんの?
006_20101122091107.jpg
カフェオレ大福試食中
008_20101122091104.jpg010_20101122091103.jpg

誰かと思ったら・・
012_20101122091248.jpg
013_20101122091248.jpg014_20101122091247.jpg

カメラさん、OKですよ~、入りましょ~
016_20101122091246.jpg

東京世田谷に突然現れる
019_20101122091407.jpg
行ってみたいなぁ、等々力渓谷
020_20101122091407.jpg021_20101122091405.jpg

映画のセットみたいですねぇ
022_20101122091405.jpg
俳優さんの誰かに似てますねぇ
023_20101122091404.jpg
伊原剛志さんの弟さんでした~。
024_20101122091403.jpg

おっさんおバカ4人組!
いつものゲストのはるな愛さん。
やっぱり途中で帰っちゃいました(笑)
025_20101122091524.jpg

お腹がいっぱいだっていうのに
豚丼 という事で入っちゃいましたよ
026_20101122091523.jpg
一番大盛りのは、ご飯が見えません~
027_20101122091522.jpg

一杯400円のラーメンを作ってくれる
88歳のおばあちゃん
029_20101122091521.jpg
3人のサイン色紙もらって嬉しそう~
028_20101122091521.jpg

最後はいつも、カンパ~イ!
030_20101122091520.jpg
お客さんの数もスゴイね~大繁盛
031_20101122091552.jpg
じゃ、また次回お会いしましょ~!!
032_20101122091549.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

今回も、楽しかったですよねっ
O(≧∇≦)o

ずっと笑いっぱなしでした(^O^)

最初の登場
2人とも、エプロンめっちゃ似合ってて、何か癒されました(^ω^)

あと、これはいつも思うけどトシさんは手タレかって位めっちゃ手がキレイ★
思わず見ちゃいます(^-^)

わちゃわちゃもあったし、本当に大満足♪
またやってほしいですねっ(>∀<)
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

今回のは、歴代の中でもかなり好きな回かも!

私も、あっぷるさんと全く同じところに

萌え~~でございます~~。

最初にのエプロン姿見て

わお~、似合ってる~~って思いましたょん。

そして、トシさんの手はホントに

長くて綺麗・・・。

私はフットンダのとき、淵に手をかけてるとき

いつも思いますゎ~~。

ず~~っと、細々と続いて欲しいシリーズですね~。

これから年末年始といろいろ特番とかありそうなんで

それも楽しみですねぇ~。
北海道では、沿線シリーズいつもかなり遅れて放送なんです~ 

放送になるのが、とっても楽しみです(>v< 
エプロン姿になってるんですね!(^▽^
こんばんは!
miyaさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

わお~~、思いっきりネタバレしちゃってますね~~

スミマセン・・・放送日が違うの、

うっかりしちゃうんですよね~。

番組冒頭で団子屋さんで

二人ともエプロン姿になってるんですけど・・・

なんか、似合ってると思いませんかぁe-266

特にトシさんはコスプレすると

たいがい馴染んじゃうのは、なんなんでしょう~(笑)

今回もこれ以外に相変わらず食べまくってますゎ

楽しみに待っててくださいませ~e-463

こっち、2~3ヶ月遅れなので、
気にしてたらキリがないですよ~(>v< 
フットンダだって2ヶ月近く遅いんですもん(^^; 
私は先取りでもなんでも見たい方なんで嬉しいですvvv
こんばんは!
miyaさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おお、ネタばれOK!お墨付きいただきましたので

これからも、なるたけ速攻

載せちゃおうかしらん(笑)

フットンダ といえば

今年もやるみたいですよ、元旦の3時間生放送!!

北海道の方でも、生放送あったのかしらん???

アレ、楽しかったんですよね~~。

大変だけど、またやってくれないかなぁ

って思ってたから、情報に間違いが無ければ

超嬉しいんですけど~~!

でも、5時まで寝ずに起きてて

そのまま、お雑煮とか作ったり

スケジュールキツかったりします~~(笑)
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
