2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
コレアリ⑮ 見た~
今日は 詐欺の手口 あれこれ
のコントがありましたょ。

「絵画詐欺」の時に出てきた
作者マイケル(笑)のキリンの絵
018_20101124131008.jpg019_20101124131007.jpg

035_20101124131005.jpg036_20101124131116.jpg


スタジオトークが面白すぎました~

037_20101124131115.jpg

038_20101124131114.jpg
春日さん・・めちゃ安いサイトで
ipodを買って代金を振り込んだら、
商品がこなかった

ローサちゃんも カニ を頼んだら
商品がこなかった・・という話の流れで 

こんなパターンもあるよね
032_20101124131009.jpg

033_20101124131006.jpg034_20101124131006.jpg

039_20101124131113.jpg
設楽さん・・子供の時、変なおじさんが
町に来て遊んでたけど、いつの間にか
いなくなってしまって、しばらくして
新聞見たら、他県で誘拐犯で捕まっていた

そういう変なおじさんいたよな
043_20101124131220.jpg040_20101124131112.jpg

041_20101124131111.jpg042_20101124131221.jpg


 怖すぎるわっ!! 


044_20101124131219.jpg
奈央ちゃん・・家族でクリスマスパーティーが
あって、その日は仕事。夕方6時ぐらいから
始まると思っていたら、5時ぐらいから
すでに始まっていた
ショックでちょっと泣いちゃった・・・かわええ

045_20101124131218.jpg
日村さん・・若い子いるよ!と言われて
入ってみたら、思いっきり自分の母親
くらいのおばさんだった


次週予告

046_20101124131218.jpg047_20101124131217.jpg

048_20101124131236.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

また来ちゃいましたf^_^;
録画して、まだ見れてないので、早く見たいです(^O^)

来週のタカさん主演♪
末っ子キャラ似合いそうですねっ
!(^^)!
『可愛い』連発しそう(//△//)


そういえば、昨日三浦夫婦結婚披露パーティーしたみたいですねっO(≧∇≦)o
350人も来たそうです!!
人脈広くて憧れますっ(*^ω^*)
こんばんは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

このタカさんの末っ子写真、
一体何歳の設定なんでしょうか??
ウチのゆずっこ(女子中学生)、タカさん好きなんだけど
あっぷるさんと同じように
「可愛い~!鈴木さん、可愛くない??」
って叫んでましたょ。
来週OA見たら、連呼すると思います~~♡

結婚披露パーティー、ご招待350人はスゴイよね~。
何となく、こじんまりとやるのかなぁって
勝手に想像してたので意外な感じしちゃった~。
どんな感じだったか、映像で見たいなぁ~。
なんだか素直に祝福できるのは
お互い一途な歴史があるからでしょうね~~。
お幸せに~e-266

もうすぐ ペケ×ポン 再放送始まりま~す。
2週に1回(一度に2回分放送)だから
すごく気をつけてないと、うっかりしちゃいそうで
こわい~~。
また画像載せますね~!
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
