2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
白の山茶花(さざんか) 綺麗だゎ
白 山茶花 (さざんか
 

わんさかわんさか 咲き誇っております。

019_20101207131627.jpg
125_20101207132918.jpg
032_20101207131846.jpg
134_20101207133127.jpg
124_20101207132919.jpg
119_20101207132712.jpg
092_20101207132505.jpg
094_20101207132502.jpg
047_20101207132259.jpg
039_20101207131950.jpg


ピンク系も相変わらず綺麗

濃いピンク系
024_20101207131745.jpg
095_20101207132716.jpg

薄いピンク系
104_20101207132714.jpg
105_20101207132713.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
山茶花 綺麗ですネ。
清々しい白色・・心が洗われるようです。

冬の花の代表デスネ。今度近所に咲いているので、あたしも撮影してみよッと(^^♪
すみません
↑↑はあたしです。<m(__)m>
春?
わぁ~!
冬なのに春みたいな写真ですねッ♪
キレイですぅ~(^-^)
オレンジちゃん  こんにちは
綺麗ですね~
もう 何て羨ましいんでしょ
うっとりと見せていただきました
温かそうですね・・
気温どれくらいなのでしょうか・・
本当にきれいですねー☆
きれいだけど、可愛いお花♪

青空がまた、いいなあ。

こんばんは!
R-tyuさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

山茶花・・・きっといつも毎年咲いてた・・・

と、思うんですけどね・・・(苦笑)

こんなに綺麗だったとは・・・ですよね~。

ウチのご近所とかも今、咲いてますよね~

それも八重のだったり・・・

八重のもメチャ綺麗です~~。

私もまた探してみようかな~

と思ってます。
こんばんは!
Booさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ホントに、外は寒いんですけど

そこだけ春みたいな雰囲気に

させてくれるお花です~~。

ホントきれいですよ~~。

で、結構コレでいっぱい咲いてるのに

まだまだ蕾がたくさんあって!!

え~~、これ以上どんだけ咲くの???

って感じですよん。

冬に楽しませてくれる、ありがたいお花ですゎ~。


こんばんは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

いやあ、山茶花じっくり観察したことなかった

モノですから、こんな綺麗なお花とは!

って、改めて思いますよ~。

で、すごく沢山花がついて、

結構長い期間お花楽しめるんですね~~。

いろいろ知らなかったことが

今年は発見できました~。

さいたまは今日あたりは

あさは5~6度、日中は12~3度で

平年並み・・だったかな???

まだまだ暖かい冬ですね、今のところ。

これから、それなりに寒さ来る!と思います~。

SONOMIさん、風邪ひかれませんように~e-463




こんばんは!
ひいちさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ホ~ント、じっくりお花見てみると

色といい、形といい、可愛らしいんですよね~。

でしっかり自己主張してて綺麗・・。

それも、たまたまいろんな種類が

見られてラッキーですよん。

今まで何でちゃんと見てなかったのかしら~

ちょっとばっかしもったいないことしてましたね~(反省反省)

冬の青空とベストマッチで

ホ~ント、毎日飽きませんわ~。

白いやつなんて、蕾、まだまだ

沢山あるんですよ~~。

楽しみはまだまだ続くみたいで嬉しいですね~~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
