2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
冬なのに・・・ここだけ春
今日図書館に本を返しに行ったのです。

そうしたら・・・

 が咲いてました!!

044_20101211144736.jpg

春と、秋~冬、2回も楽しめるんですね!
036_20101211144448.jpg

しばし  をご鑑賞くださいませ。
079_20101211145618.jpg

081_20101211145616.jpg

072_20101211145449.jpg

066_20101211145323.jpg

067_20101211145322.jpg

069_20101211145320.jpg

060_20101211145151.jpg

054_20101211145039.jpg

055_20101211145038.jpg

056_20101211145037.jpg

058_20101211145035.jpg

059_20101211145034.jpg

042_20101211144738.jpg

041_20101211144615.jpg

おまけに 紅葉 もどうぞ。
033_20101211144450.jpg

048_20101211144905.jpg

050_20101211144903.jpg

052_20101211144901.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ここだけ春が来た~~って感じですね~^^

と思ったら、下の方にはきれいな紅葉が・・・i-179

私は 早く春が来て欲しいです(寒いの苦手i-237


おはようございます
この時期に桜ありですか 驚きました!
綺麗ですね こちら雪花が咲いています とほほ
今日もお元気で

心温かなコメント感謝でした
頑張ってきます
感謝♪
桜と紅葉が同時に見られるなんて!
オレンジさんがいつもカメラ持って歩いてるお陰ですね~!
ありがとうございました♪
こんにちは~
こんにちは~

おおお~桜だ紅葉だ~
良いなぁ~
お花見と紅葉狩りが一緒にできちゃうね。
こんばんは!
sakuraさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうそう、この桜の木の真横に

もみじが真っ赤になってて

春と秋一度に味わっちゃいました~ e-454

わあ、寒いの苦手ですか~。

じゃあこれからはちょっと

辛い季節ですねぇ・・

私は夏が大の苦手で、今年の夏は・・・

かなり過酷過ぎましたゎ~e-449v-356

今年の冬はあんまり寒くならないとよいですね~。

 
こんばんは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

私も、桜が咲いてる~!

って驚いちゃったんですよん。

いつも出入りしている玄関じゃない方に

咲いてたので、全く気がつかなくて。

発見できて ラッキー e-69 でした~。

何か、桜 見ると ワクワクしちゃうっていうのが、

典型的な日本人でございますね~(笑)

ちょこっと、春の気分を

味わっていただけましたでしょうか???

コンサートお疲れ様でした!!

心も体も、超リラックスして下さいませ~e-463




こんばんは!
そらまめさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうなんです。この頃デジカメは

外出するとき必ず持ち歩くようにしてまして・・

何か!面白いものがあるんじゃないかと思いまして(笑)

この図書館のあるところ、花壇があって

結構広い範囲でコスモスとか色とりどり

この季節でも咲いていまして。

今回はそちらを撮りたいなと思っていたのですが

冬の桜に心奪われてしまいました~。

おまけに隣にもみじも咲いてるし~。

撮影に夢中になってしまって

すっかり本を借りてくるのを

忘れてしまいましたよん(トほほ)
こんばんは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

そうですよ~、花見と紅葉狩り

一度に楽しんじゃいましたよん~ e-454

桜が咲いてる隣に、真っ赤な紅葉とか

一か所でで二度美味しい!でございました~。

コレ、普段いかない玄関の方にあったんで

あやうく見逃すところでございましたょ。

いつもと同じじゃなく

たまには違うことした方がイイ

ということを発見しました~。

桜見てたら、本 借りてくるの

うっかり忘れちゃったんで(苦笑)

また、見てこようかなぁと思います~。

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
