fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
よかった~
昨日、舞台のお仕事を
体調不良でキャンセルした鈴木さん。
大丈夫かしらん??と心配しましたが・・・

いいとも!生放送出てくれました~ 

014_20101228141118.jpg

015_20101228141117.jpg

016_20101228141116.jpg

無理して頑張っちゃったのか、
もう元気なのか・・・
分かんないですけども
とりあえず・・ほっ・・です~。

これから年末年始、
まだまだ生放送とかあるんで
もうひと頑張り!ふた頑張り!!
しなきゃだゎ~ 

ゆっくり長めに、
お正月休み貰えるといいんだけどなぁ・・・。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

いいとも
タカさん出てて良かったですよね☆
本当に安心しました(^O^)/

疲れてるんでしょうね(>_<)
休ませてあげてほしいですよね…
でも、見たいってゆう矛盾f^_^;


今日は特大号とクイズ5×5、明日は黄金伝説SP等など、たくさん見たいのがありますねっ♪
また遊びに来ると思いますっ
(*^∀^*) (笑)
こんにちは!
あっぷるさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

ほんと、良かったよね~~e-454
「ああ、出てる~」って叫んじゃいましたゎん(笑)
元気そうで何より何より。
みんなトシさん父さんが、
松山千春さんのマネージャーだったって
知らなかったのね~
てっきり有名な話かと思ってたゎん。

今日から年末年始、出番多いでねすねぇ~e-319
もう、録画準備OKよん。
私が楽しみなのは、
黄金、フットンダ祭り、サザエさん、びっくり旅行社・・・
あげたらキリがないですねぇ~~。

またどんどん遊びに来てね~~まってま~すe-463
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ