2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
よ・こ・は・ま~
ウチの娘のゆずっこ女子中学生)と
横浜の岡村町おかむらちょう・・・ゆずの出身地
を筆頭に、ゆずにゆかりのあるところに
行ってきましたょ。

岡村天満宮
027_20110102193019.jpg
043_20110102193235.jpg
047_20110102193233.jpg
019_20110102193021.jpg
024_20110102193020.jpg

富士山が綺麗に見えました。
036_20110102193018.jpg

とにかく坂の町
054_20110102193229.jpg
061_20110102193228.jpg

ゆず出身小学校は坂の上にあるのですが
そこからさらに 100!も階段
のぼったところにあるんです・・・。
065_20110102193432.jpg
ココの小学校、通うの無理・・・。
066_20110102193431.jpg

とにかく坂の町で、疲れました~。
どこに行っても坂道・・・
半日いただけだったのに、
ココには住めない・・って思っちゃいました(苦笑)


桜木町さくらぎちょう)一気にみなとみらいな感じ
画像に黒いものが・・スミマセン
085_20110102193430.jpg
088_20110102193429.jpg
093_20110102193645.jpg
101_20110102193644.jpg
102_20110102193643.jpg
104_20110102193642.jpg
105_20110102193641.jpg
107_20110102193804.jpg

このバス乗ってみたかったなぁ
089_20110102193428.jpg

伊勢佐木町いせざきちょう
伊勢崎モール・・ゆずが路上ライブしていたところ
109_20110102193803.jpg

実は鈴木さんと三浦さんも
ココで歌っています~
コチラの企画で 
023_20110103013122.jpg

ゆずの聖地で歌っちゃいました~
110_20110103012937.jpg
024_20110103013119.jpg
025_20110103013118.jpg
026_20110103013117.jpg
027_20110103013116.jpg
028_20110103013115.jpg

横浜サイコ~!と叫ぶタカ旦那とTOSHI-KUN
029_20110103013142.jpg

私が今日ゆずツアー(笑)に付き合ったのは  
コチラに行きたかったから!
同じ場所に立てて満足でございました~ 


とまあ、こんな感じで横浜を巡ってまいりました。
定番の所には全く行っておりませんが
楽しかったですょん~。
岡村町で坂道を歩きまくり
もう足はパンパンです~ 


今回は  こんな切符で行動しました。
118_20110102193802.jpg

乗り降り自由なので、オススメ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

オレンジちゃん おはようございます
ゆったりと休暇をすごされたようで(足パンパンでしょうけど)
良かったですね
坂の街はどうしてもね・・小樽に行くと私もそう思います
横浜 素敵ですね 大好きです
お花も咲いていて 羨ましいような風景です
たくさんのお写真をありがとう!!

こんにちは~
こんにちは~

富士山が良く見えて良い所ですねぇ。
でも小学校に通うのは大変ですね、毎日100段往復したら鍛えられそう。
横浜かぁ~行ったこと無いから行ってみたいです。

そろそろウメの季節ですね。
こんにちは!
SONOMIさまe-68
いつもコメントありがとうございましたe-257

いやーっ、横浜の岡村町

ハンパなく坂道キツカッタですよん。

今も足痛いですもんね~とほほ。

でもホント横浜いいですよねぇ~。

今回は皆が行くような定番スポットに行ってないので

次回行く事があったらそういう方面に行きたいですね~~。

今の時期、意外に 梅 が咲いてたりしますねぇ。

コチラでもさすがに花はあんまり

咲かない寒さになってまして

お花見るとほっとします~。

ではでは、今日も穏やかにお過ごしくださいませ~e-463
こんにちは!
haruさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

富士山は、岡村天満宮をさらに上ったところから

綺麗にくっきり見えましたょん。

私富士山好き~e-266 なんで

大興奮してしまいました~。

小学校も長~い坂道の先の100段階段!!

ココにお住まいの皆様を尊敬しますゎ。

横浜は見るところがたくさんありすぎですねぇ~。

さいたま在住の私でも

1日じゃとてもじゃないけどまわりきれません~~。

泊まりで行きたい~。

梅、 ぼちぼち咲き始めましたねっ。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
