2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今夜から 「ほこ×たて」

『ほこ×たて』
昨年、10月に放送され大好評だった『ほこ×たて』が1月よりレギュラー番組となって毎週月曜よる23時枠に登場します!
.2011年 1月17日スタート!! 毎週月曜23時~(※初回は23時15分~)

 昨年、10月に放送され大好評だった『ほこ×たて』が1月よりレギュラー番組となって毎週月曜よる23時に登場!
 「どんな盾でも貫く矛」と「どんな矛も通さない盾」…。これは有名な故事ですが、世の中に存在するこの“矛と盾”と同じような矛盾している二つのものが実際に対決したら、一体どっちが勝つのか!? 例えば「絶対に見破られないマジックを披露するマジシャン」VS「どんなマジックでも見破ることのできる人」など。
『ほこ×たて』では、このようなガチンコ対決の数々をお送りします。

001_20110117084702.jpg


 そして先日、『ほこ×たて』の収録を終えたタカアンドトシのお二人の囲み取材が行われました。その時のお二人のコメントをご紹介します!

Q「レギュラーになると聞いていかがでしたか?」
タカ
純粋にすごい嬉しかったですね。
前回収録した時、VTRも面白くて、これは絶対もう一回あるなと思っていました!
トシ
僕らもやっていて本当に面白くて、他の番組のスタッフさんからも「あの番組面白かったね~」と言っていただいたりと、評価も高くて。だけど、こんなに早くレギュラーになるとは思っていなかったので非常に嬉しいです。
Q「お二人が見たい対決はありますか?」
タカ
「絶対に笑わなくなったおじいちゃん」VS「最強芸人」の対決なんてどうですかね。
トシ
スポーツ関係の何か対決が見られたら面白そうだなって思いますね。
カールルイスVSベンジョンソンとか…。『ほこ×たて』なのに、「矛盾」な対決じゃなくなっちゃいますけどね(笑)。
Q「視聴者の皆さんへメッセージをお願いします」
トシ
言われてみれば気になるなといった対決ばかりですし、非常にクオリティの高いVTRに仕上がっています。我々も楽しんでいますし、みんなが楽しめる番組になると思いますので、ぜひぜひ皆さんにご覧頂きたいです。
タカ
子どもからお年寄りまでいろんな方が一緒になって楽しめる番組だと思うので、ファミリーで見て頂きたいですね。


ご家族そろってお楽しみいただける番組です。ぜひ、お楽しみに!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
