2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
羽田空港に行ってきたんだけど・・・
今日、実父さんと
羽田空港国際線ターミナルを
見に行ったのですが・・・。

私たちがJR浜松町駅に午前10時頃着いて
モノレールに乗ろうと思ったら
運転してなくて・・・。
TVカメラとか来てて・・何事????
って思ったら、「停電」で全く動いてなくて・・・。
はあ~???って思いながら
仕方なく品川まで戻り
京浜急行に乗り換えたのですが・・・・。
途中で確かにモノレール止まってました~。
帰宅した後、ニュース見たら
朝8時45分頃からモノレール止まってしまっていて
2時間ぐらい車内に閉じ込められてたそうで、
ひえ~と思ってしまいました~。
もっと早めに出掛けていて
モノレールに乗ってたら
閉じ込められてたかもしれなかった???
それ考えたら、メチャメチャ怖~い・・・! 

011_20110204154830.jpg

012_20110204154932.jpg

空港をよくご利用の方は
珍しくない光景だと思いますが、
私は、ほとんど空港とかに縁がないので
展望デッキで飛行機見るだけで興奮しちゃいます~。
(黒い影・・・ごめんなさい)
019_20110204155037.jpg

030_20110204155208.jpg

031_20110204155206.jpg

025_20110204155137.jpg

029_20110204155133.jpg

ちょっとだけ大きい枠からだと
キレイに飛行機の写真撮れます~。
このちょっと大きい枠に感心してしまいました~。
020_20110204155032.jpg

お昼ご飯も食べてこようと思ったのですが
混んでいたので断念。
お昼頃まだモノレール動いてなくて
京浜急行で移動したのですが・・
何だか気分的にも どよ~ん と
なってしまいましたね~ 
モノレールに閉じ込められちゃった方々は
無事に目的地に辿り着けたのかなぁ・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは 航空機や電車、車など乗り物に興味があり飛行機の写真楽しませて頂ました。黒い影(ゴミ?)残念でしたね。裏路地の新幹線(一部マニアに人気の)京急に乗られたのですか、うらやましい京急の写真是非撮ってほしかったです。私は地方なのでなかなか行けません、成田空港には近いので、飛行機は見れますが。
おはようございます!
アジアパラダイスさまe-68
いつもコメントありがとうございますe-257

おお、京浜急行がそんなに
人気の電車とは全く知りませんでした~
今度行く機会がありましたら
電車の方にも注目しますね~ e-348
昨日はモノレールが止まってしまって
京急に乗ったわけですが
まあ、乗り換えが苦手で・・・
私鉄×JRだとも~うわけわかんない~e-443
あと、そこに地下鉄が入ってきちゃうと
さらにパニ~ック。
都内は電車がたくさんあって混ぜ混ぜなんで
まず電車覚えないとダメですね~。
プロフィール
フラワー時計
インテリア 雑貨 エコロジー
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読んでくれてありがとう
最新記事
コメントしてね!!
最新コメント
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
浦和レッズ
J1順位表
Flashリバーシ
